StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

スケカナはにゅう〜SP&男女フリー情報…

デコ、出しましたねぇ( ̄ー ̄)フフ

 

f:id:deepedge:20161030003125j:image

俺の『デコ出して〜』の叫びが届いたでしょーか??(笑)。

コッチの方がロック感が出て断然カッコイイ♡♡

 

はにゅう〜SP4位。

特に驚きはございません。

なんとなくですが…

今朝起きたときに俺の中で上手く行かないイメージがありました。

知子の5位を受けて湧いたイメージかも知れませんが…。

 

後半はノリノリイケイケで良かったんですけど…さすがにクワド2本ともミスるとノリノリなだけに余計に元気の無さが浮き彫りになって見えました。

でも逆に3アクセルと3回転2本(4ループはDG)で79出たコトに驚きましたけどね!!Σ(・∀・;)

後半、美麗3アクセルを含め以降のスピン、ステップで全てレベル4叩き出したのはさすがww

 

それにしても…コレはスケカナの呪いでしょ〰か??

まるで去年のデジャヴを見ているようでした…。

来年はスケアメスタートにしてみては??(笑)。

 

でも去年と同じならココから強くなりましたからねww

特に気にはしておりませんが…。

パトリックとの10点差ははにゅう〜にはあって無いようなモノなのでまだまだ優勝も狙えますしねww

 

気になるとすれば…彼の戦い方にちょっと違和感を感じるコトくらいですかねぇ。

俺が勝手に感じているだけで良いとか悪いとか合ってるとか間違ってるとかでは無いので深くは言いませんが…。

オータムクラシックのあとにオーサーコーチが言っていたコトと似ています。

 

彼…スケート楽しんでますかねぇ??(ー_ー)

 

アスリートとしては彼のやっているコトは大正解でしょう。

それに五輪チャンピオンとしての立場、勝って当たり前のポジショニングやその他モロモロ…

その重さは計り知れないのでやはり深く言うのは止めておきます(笑)。

他に比較出来るスケーターが居ないですしね。

 

言っときますけど…俺は羽生結弦と言うオトコは好きですからねww

強がるオトコ好きなので(笑)。

いつもイジるのは好きだからですょ( ̄ー ̄)

 

✔はにゅう〜プロトコル

f:id:deepedge:20161029200842j:image

去年に続いてまたしても珍しいプロトコルを与えてくれました(笑)。サルコーではなく得点の高い4ループがコンビネーション扱いに。ある意味コレも世界初ww

 

✔男子SP結果
f:id:deepedge:20161029200347j:image

パトリック、ムラムラ、そしてケヴィンの同い年トリオがトップ3に。それすなわちみんな真央と同い年(笑)。イイですねぇwwベテランの頑張りがフィギュアを面白くします!!

 

男子SPのハレルヤ的エモーショナルベストはケヴィンでしたww

感動(T_T)ダー

 

✔男子SP全演技動画リスト

f:id:deepedge:20161029204223j:image

http://www.rockerskating.com/news/2016/10/28/2016-skate-canada-play-by-playresults-mens-short-program

 

✔男子FS滑走順

f:id:deepedge:20161029201738j:image

ムラムラ大トリですかっ!!ラストにラフムラノフが鳴り響くワケっすね♪♪コレは楽しみ♡♡

 

✔男女FS主要選手登場時間

※日本時間

10月30日(日)

女子

03:50 永井優香
04:13 長洲未来
04:29 本郷理華
04:37 宮原知子
04:52 リーザ
05:08 メドベデワ

男子

09:02 ハンヤン
09:10 羽生結弦
09:27 ケヴィン
09:35 パトリック
09:43 無良崇人

 

✔ライヴストリーミング情報 

①スポーツロシア(※ブロック無し)

http://1streamking.co/sportrussia

※女子SP・女子FS・エキシビションのみ

②ロシアSport1(※ブロック無し)

※上記以外すべて

http://1streamking.co/sport1ru

③公式ライスト(※ジオブロック有り)

http://www.eurovisionsports.tv/isu/live.html?id=7

 

✔サクッとリツイート

言いたいコトがいっぱいあるときは逆に何も言いませんので俺…(ー_ー;)

 

 

でわでわ。

 

 

気付きました??

f:id:deepedge:20161029202843j:image

メド、靴、出しましたよ!!(笑)。

コッチの方が断然イイ♡♡

そんなメドのツイート…

f:id:deepedge:20161029203229j:image

メッチャ眠い…でもユヅルのSP見るまで寝られへ〜ん…。

ダイジョウブ!!ユヅが一番やで!!明日はクレイジーに行きましょ。ほなオヤスミ〜。

 

ラブラブやないかいっ!!\(◎o◎)/

さてはユーリと同じ感覚で見てるやろ( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)