StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

スケカナ女子SPはまさかまさかの!!…

f:id:deepedge:20161029065707j:image

まさかの結果!!\(◎o◎)/


1位 メドベデワ
2位 ケイトリン
3位 リーザ
4位 本郷理華
5位 宮原知子
6位 シャルトラン
11位 永井優香

 

失敗しないオンナがまさかの5位スタート!!

確かにコンビ跳んだ瞬間に『低っ!』って思ったんだけども…ちょっとジャンプ神経質に行き過ぎたかな!?

知子は3Z+3Tのセカンドと3Fが刺さりました。3Fは『e』まで。コレだけ重なるとGOEを稼げません。

ステップも取りこぼし。ただ、ラストのレイバックは全ジャッジが加点3を付ける満点スピンでした!!

 

メドの1位は想定内。凄いんですけどね。感動は無い。あ( ̄ー ̄)。てかやっと鮮やかな衣装着たゾ!!それにしても細いっ!!アニメの見過ぎで食べる時間無いとか!?(笑)。

ケイトリンは好きなスケーターなんですけど…う〜ん…素晴らしかったけど点数はインフレなような…。ルッツは『e』だと思ったけど『!』すら付かないんですかそーですか( ̄ー ̄)

 

俺はステップに注目して見てたんですが…今回メド、ケイトリン、理華、シャルトランの4人がステップレベル4を獲りました。

分からん( ̄ー ̄)

いや、理屈は分かるんだけど腑に落ちない俺が居る(ー_ー;)

もっとステップ勉強しまーす(ー_ー)/

 

でも…なんつーか…渋いのか甘いのか…統一性も傾向もまったく読めないジャッジ謎過ぎる件…Σ(・∀・;)

 

本日のハレルヤ的エモーショナルベストはトップバッターの理華でしたww

知子、理華は台乗り…知子はいつものノーミスが出たら2位も狙えます。

優香はジャンプ矯正中で苦しんでるけど少しでもイイ感触を掴んで終われますように…。

 

みんな、GOぅっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 ✔女子SP結果

f:id:deepedge:20161029054714j:image

✔フリー滑走順

f:id:deepedge:20161029065111j:image

※日本時間
10月30日(日)

4:29~本郷理華

4:37~宮原知子

 

✔女子SP演技動画リスト

f:id:deepedge:20161029054557j:image

http://www.rockerskating.com/news/2016/10/28/2016-skate-canada-play-by-playresults-ladies-short-program

 

 

でわでわ。

 

 

スケート界にまでコヤツの波がっ!!Σ(・∀・;)

おおアレックス…(ー_ー;)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)