StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ショーマ、今季世界最高得点でSPトップ!!!※演技動画アリ…

あった!!ボクの(受験)番号あったヽ(^o^)丿


f:id:deepedge:20161105000824j:image

思わぬ高得点に喜ぶ母とムスコ( ̄ー ̄)

※見事高校受験に受かったワケではありません。

 

もう『次世代エース』とは呼べないでしょ(笑)。

てか…エース2人おったらあかんのかいってハナシですけどね( ̄ー ̄)

 

ショーマ出来る子、やりました\(^o^)/

♪ラヴェンダーはもう何回か見てるけど今回初めて『ゾクッ』と悪寒が走りました。ワナワナと震える感じ!!?馴染んできましたねぇ♡♡

ファイナルやワールドでは泣くかも知んない…。

 

98.59は自己ベストどころか先週パトリックが出した今季SP記録を抜いて1位!!

歴代に換算してもはにゅう〜、ハビに次いで3位!!

90に乗るか乗らないかくらいかな??と思ってたので嬉しいサプライズ(笑)。

 

ジャンプノーミスなら軽〜く100超え\(◎o◎)/

PCSがちょっと渋めなのでそれも上がれば…嗚呼〜恐ろしっ!!Σ(・∀・;)

 

ハビは2位でしたが今回が試運転で来週のフラ杯→ファイナルと確実にギアを上げて来るでしょう。

 

プロトコルぺたり

4Fはマイナスになったけどそれでも4S以上の点!!回り切って転倒さえしなければ10点は出る。コレが今季のショーマの強味。スケカナで刺さった4+3は逆に回り過ぎました。3Aの加点2.57はソチのはにゅう〜超え!!オールレベル4でとても綺麗で優秀な通知表。ママに褒めてもらえるね(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:deepedge:20161105003346j:image

✔男子SP結果

f:id:deepedge:20161105005101j:image

✔フリー滑走順位

f:id:deepedge:20161105011016j:image



f:id:deepedge:20161105012339j:image

タラママの♪ラヴェンダー解説が聞けるなんて(T_T)ダー

タラママ、かなりコーフンしておられます(笑)。でもタラママの声って演技の邪魔にならないコレ不思議…。スグに訳入りがニコ動に上がると思うのでまたご紹介しマッスルww


Shoma UNO JPN SP Rostelecom Cup 2016 - YouTube

コチラはユロスポ版。

『Glorious to watch!!!』サイモンさんベタ褒め〜ww

てか…日本語広告多過ぎな件…(ー_ー;)


B.ESP. Shoma UNO 宇野昌磨 SP - 2016 Rostelecom Cup - YouTube

 

タラママコメント♡♡ 

もらったのって…生肉だろーか…( ̄ー ̄)

 

 

でわでわ。

 

 

さ、風呂入ろっとww

こりゃ確実に湯船で♪ラヴェンダー口ずさむな…。

 

てか…ミホコママ…

f:id:deepedge:20161105004622j:image

公式練習んときは地味な茶色だったのに…( ̄ー ̄)

父兄参観に張り切って来ちゃったみたい…( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)