StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ロステレコム女子はポゴリラヤ圧勝!!※演技動画アリ…

ポゴがラジに20点の大差を付けて圧勝!!\(◎o◎)/

 

f:id:deepedge:20161106083407j:image

圧巻デシタ!!!

よくフィン杯から立て直したよなぁ。いつも怖〜い顔してるコーチがニッコニコでごさいましたえ(笑)。

 

やはりモロゾフとの相性バツグンっすねww

ドラマティックでスケールのデカイ楽曲が本当によく似合う。彼女の長い手足から繰り出される舞いとスケーティングが曲に負けないんですよね。もちろん、ジャンプも!!

 

超絶クールな表情で滑ってるのも曲の厳かさが出てとてもイイ!!メドが『変わり種難解路線』まっしぐらなのでポゴは今の路線でお願いしまっす(ー人ー)

 

3ループ+2トーに一度だけ付けた手を真っ直ぐ上に伸ばしたタノの華やかなコト!!2回転なんですが3回転並みの効力を発揮します。

実はワタクシ…ココだけの話…

『タノはフリーに2回までがベスト』推進委員会日本支部関西地区大阪出張所代表代理代行補佐でございます( ̄ー ̄)

 

テクニカルミスはフリップのエッジエラーだけでした。ラジ子もそうなんですが着氷でカックンと詰まりがちなのでそこが流れるようになるともっと点が出ますね。

願わくば…ポゴの激情型ステップはプロ終盤に配置して欲しいかなww

 

この調子が続けば代表入りは確実!!てか、何気に栄枯盛衰の激しいロシアの中でシニアに上がってから4年連続での代表ですからね。ファイナルやワールドでメド最大のライバルになるのがお友達ポゴになるやも知れません。今回ラジがあまり良くなかったので来週のフラ杯でデビューする大物ソツコワの出来が気になりますね。

 

その前にNHK杯優勝でファイナルを決めたい知子に強敵現る!!ですょ。今季の知子の点の出方を見るとポゴに今回のような演技をされるとノーミスで揃えても厳しい…。2位となるとファイナルがビミョーになります。万が一ファイナルに日本女子不在となると一体いつ以来??考えるの恐ろしいので止めておきます。ググりません。ウィキりません( ̄ー ̄)

 

日本勢は悠良が自己ベストで6位に食い込みました!!2A+3T+3Lの3連ヤバイすね。真央以外でセカンド3Tとセカンド3L両方入りなんて見られないだろうと思っていたら『両方同時に入れましたけどアタシ…』的な( ̄ー ̄)

 

佳菜子は相変わらずジャンプに苦しみましたがステップはレベル4獲りました\(^o^)/今回4獲ったのはポゴと佳菜子だけです。スピン含めたオールレベル4は佳菜子だけっ!!!真央も知子も獲れなかったオールレベル4…コレだから村上佳菜子はもう終わったとは思えない…。てか、佳菜子にミーシンコーチを推薦するタラママ…(ー_ー;)

 

ラスト、ユリアが脚を攣って演技中断しましたね…


f:id:deepedge:20161106091530j:image

泣きましたよ俺は…(TOT)(TOT)(TOT)ゴー

スケアメを棄権していてファイナルは無いので今大会に懸けてましたからね。でもよくぞ再開して最後まで滑り切ったよ、ホント(´;ω;`)ブワッ

コーチが最後までやらせたのか本人がやりたいって言ったのか不明だけど、本人が滑りたいって言ったらルール上周りは止められないんですよね、確か…。いや、それでも止めないとねぇ…。

 

怪我が完治していないのならウルマノフコーチに出場を止めて欲しかった。GPシリーズは大きな大会だけど一番大事な試合では無い。本人が出たいと言い張ったんなら仕方無いけどコーチが出したのなら考えモノ…。

焦りは禁物!!まだまだ先は長いんだから…。でも焦る気持ちも分かる…。嗚呼〜ムズカシイ…(ー_ー;)

 

ユリア、GOぅっっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

↓↓↓ポゴからユリアへのお見舞いメッセージ…

f:id:deepedge:20161106095411j:image

https://www.instagram.com/p/BMckGugjYAe/

Юля, ты настоящий борец, верю, что всё хорошо будет, поправляйся

ユリア…貴女は本物の戦士。必ず良くなる、全てが上手く行くと信じています…。

 

メドも会場で祈ってましたねえ。。。

f:id:deepedge:20161106103715j:image

 

✔ポゴリラヤLP♪ガイ・ファーレイ 映画『モディリアーニ 真実の愛』より


GP Rostelecom Cup 2016. Ladies - FР. Anna POGORILAYA - YouTube

 

✔女子結果

f:id:deepedge:20161106083615j:image

✔ちょこっとリツイート

負傷したユリアを見て泣くファン…。分かるなぁ。。。もし真央が同じようになったら…俺もこうなるだろうな。。。

 

 

でわでわ。

 

 

テレ朝さん…日曜なのに夜放送しないんですね( ̄ー ̄)

そしてまた女子から放送してショーマまて引っ張るんでしょーね( ̄ー ̄)

もしかして…真央&はにゅう〜が出てないとゴールデン放送無し??

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)