StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ロステレコム男子ショーマフリー動画…

ショーマ、ショートの7点差守れずっ!!

 

f:id:deepedge:20161106015028j:image

ハビ相手に7点差は無いも同じでしたね。

でも、ハビに火を点けたのは間違いなくショーマ。

 

シニア2年目にして凄いレベルの戦いをしているなぁと…Σ(・∀・;)

シニア2年目にして優勝&2位でファイナル一番乗り!!

コレを『エース』と呼ばずして誰をエースと呼ぶ??(笑)。

 


Shoma Uno. rostelecom cup 2016. FS 285.07 - YouTube

 

✔ショーマプロトコル

それにしても4Fの成功確率が素晴らしい!!4Tより高いんじゃ??(笑)。コンビが1本しか入らなかったのが痛いすね…。どっかに+3Tでも付けれたらもう少しハビに迫れたかも!?…って、多くを求め過ぎすね(ー_ー;)上出来ングですww超後半の3F締め3連やっぱヤバスッ!!

f:id:deepedge:20161106015052j:image

 

✔ハビプロトコル

PCSに10.00が並んでおりまっす!!ハビのプロは正直あまり好きじゃないんですけど凄いとは思います(笑)。GOEを換算してみたら合計でクアッドアクセル並みの点(15点)を稼いでおりました。クアッドクアッド〜\(゜o゜)/

f:id:deepedge:20161106015111j:image

 

✔男子結果

f:id:deepedge:20161106020602j:image

 

✔ちょこっとリツイート

 

 

でわでわ。

 

 

息子のデビューでしょーか???( ̄ー ̄)

イイ演技が出来たでしょーか???( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)