StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

Trophée de France2016〜フランス杯女子シングルスケジュール…

GPシリーズは始まるとホント早いっすよぇ。次でもう折り返しですよΣ(・∀・;)

ファイナル進出は混戦模様ですがとりあえずコレまでの優勝者、アシュリー、メド、ポゴはほぼ確定ではないかとww

 

f:id:deepedge:20161107220347j:image

さぁ、いよいよ今週末は2010年以来6年ぶりとなる真央参戦フランス杯!!

火曜か水曜には真央出発のはずデスww

 

前回2010年はジャンプ矯正に取り掛かって苦しんだ年。膝痛を抱える今季と状況が似ているかも知れませんね。

色々と思い出のあるフランス…。真央ファンも多いですしね。どうかイイ演技が出来ますように(ー人ー)

 

とにかくエントリーが豪華で見どころ満載っwwハレルヤ的には今シリーズ一番ツボなメンバーが揃ってます。

真央に関しては膝の具合や3アクセルを跳ぶのか気になるところですが、一先ずそれは置いておいて…

 

✔フランス杯見どころ…

f:id:deepedge:20161107223406j:image

真央VS

VSボストンワールド以来となるメドベデワ

とりあえずSPだけでもメドの上に行けるとコレから先面白いんだけどなぁ。

VS開き直って強さを取り戻せるかグレイシー

現在置かれている状況やメドに勝てるポテンシャルなど真央と似てますね。

VS満を持してGPデビューとなる新葉

このメンバーの中でどこまで食い込めるか!?全日本を占う上でも楽しみww

VS演技もスタイルも大物な今季デビューのロシアンモンスターソツコワ

昨季メドのような旋風を起こすか!?出来&評価次第でラジに代わって今季ロシア代表3枠に入る可能性もアリ。

 

この5人で台乗りを争うのではないかと思います。ノーミスならレオノワやデル子も侮れないですが…。

真央はファイナル気にせず自分の演技に集中出来るのである意味強いと思います。イイ演技をして全日本に繋げて欲しいっすね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今回はテレ朝さんゴールデン放送なんすね(笑)。ロステレコムとの違いが分からん( ̄ー ̄)

真央ファンとしては嬉しいですけどね。フィギュアファンとしては気になるところ。

ファイナルの可能性極薄な真央や同じく不確定な知子に代わって新葉推しに変えて来るでしょーか??(笑)。

てか…仮にファイナル日本女子全滅になったら放送どーするんでしょね??まさかの男子だけ??( ̄ー ̄)

 

フランス杯2016スケジュール

厳しい時間帯ですが俺としては仕事の時間に被らなければ万々歳\(^o^)/

✔女子シングル

主な出場選手

浅田真央・樋口新葉・永井優香・メドベデワ・ソツコワ・レオノワ・ゴールド・デールマン

11月11日(金)

01:30〜 女子SP滑走順抽選

11月12日(土)

04:40〜06:13 女子SP

11月13日(日)

04:30〜06:19 女子FS→表彰式

22:30〜01:00 エキシビション

 

✔テレビ放送

テレビ朝日

11月12日(土)

18:56~20:54 男女SP

11月13日(日)

20:30~23:10 男女FS

BS朝日

11月14日(月)

10:00~13:00 男女SP

13:00~15:00 男子FS

15:00~16:54 女子FS

19:00~20:54 EX エキシビション

 

✔ライスト情報は分かり次第お報せします!!

 

↓↓全スケジュールをまとめて下さっております。

 

✔本日のリツイート

ソツ子は素晴らしいプロだしジャンプ揃えて来たら全ての選手にとって脅威ですょ…。

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161107224321j:image

ジャジャ馬な末っ娘ラジ子にやや小馬鹿にされる母リザ子の図( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161107214824j:image