StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

感慨深い初対戦『真央vsマーシャ』…

フランス杯では注目の対戦がありますww

 

f:id:deepedge:20161111203014j:image

浅田真央vsマオタ・ソツコワ』

 

間違えた( ̄ー ̄)

てか、2回目やね、このネタ( ̄ー ̄)

 

訂正『浅田真央vsマリア・ソツコワ』

 

f:id:deepedge:20161111201725j:image

真央のソチフリーに見入るマーシャ当時14歳。


f:id:deepedge:20161111115849j:image

ソチ直後に熱〜く真央を語っていたのが昨日のコトのよう…。

反面、ソチがもう遥か昔のコトのように思えたりもして…。

 

身長は真央(163㌢)を遥か通り越して170に到達!!

一時は急激な身体の成長にジャンプ不調に陥りましたが復活、いや、進化しましたww

 

ジュニアでメドベデワとしのぎを削ったメドベに勝つ可能性を秘めた選手。平昌でメダルを獲る可能性もアリます。ジャンプだけでなく芸術性に優れた『これぞフィギュアスケーター!!』っぽい選手。カロリーナのヤング版(カロに失礼?)な感じデス。

 

加えて、今季の彼女は素晴らしいプログラムを持っています。SP&LPともに♪シュニトケを曲違いでやりますwwジャンプ揃えて来たら間違いなく台に乗るでしょう。

残念ながら真央とは組違いですが…真央も台乗りして一緒に並べたら素敵ですね。エキシでも共演姿が見られたらイイな、と♡♡

 

マリア・ソツコワ。

第2G3番滑走、5:47の登場デス!!ご注目を!!

 

あと…スケアメでは舞依がそうでしたが、今回は優香が真央を見てスケートを始めた選手ですね。真央だけでなくフォロワーたちの魂の滑りにも是非ご注目を!!

 

勝敗や得点だけでなく…ドラマはアチラコチラに…。

真央が無意識に蒔いた種が芽吹いておりますょ!!

今回、新葉が真央とお近付きになれたらイイですよねぇフフ♡♡

 

※あとで『ライストおさらい記事』上げマッスル〜ヽ(^o^)丿

 

✔本日のリツイート

 

 

でわでわ。

 

 

残念ながら全日本チケットはぴあ&ローチケともにダメでした…(´;ω;`)ブワッ

Twitterの主要真央ファンの皆様もほぼ全滅状態…。本当に販売したの??ってくらい(笑)。

後日、『25日女子フリーのチケット一枚お譲り下さい懇願記事』上げると思います(ー_ー;)

当たるように願ってくれた皆様有り難うございました(ー人ー)

真央の試合直前でなかったらマリアナ海溝に沈んでいたところでした…( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 



f:id:deepedge:20161111231122j:image

※コメント返信また遅れるやも知れませんがご容赦下さいまっせー(ー_ー)ペコッ