StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

スーパームーンに寄せて※コメントお礼など…

こんばんまおーヽ(^o^)丿

 

スーパーマオーンすねフフ♡♡

 

ん?無理やり??( ̄ー ̄)ソーリー

 

f:id:deepedge:20161114214909j:image

我々ファンは、良いときも悪いときも、見えていようともいまいとも、必ずそこに居る『月』のような存在でありたいすねww

さぁ、今こそ『スーパームーン』になって真央の闇を照らすのだ、だ、だっ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

えーと…

ま・ず・は、フラ杯中コメント返信が滞っておりました故、お詫びとお礼を…(ー人ー)

全てのコメントを有り難〜く拝読させて頂きました♡♡共感出来るコトばかりでございます。

誠に申し訳ありませんが全部にお返事を書く時間が無さそうなので今回はお名前だけにさせて下さいまっせー(ー_ー;)スミマセヌ〜

今日、この記事にお寄せ下さったコメントからまたお返事書かせて頂きまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

※お返事出来ていないコメント投稿順にコメント下さった回数だけお名前書かせて頂いております(笑)。

M&M様、けいと様、ばーば様、M&M様、団地妻様、ばーば様、ばーば様、つる様、柚花様、meiling様、sharifa様、koko様、あまのつゆ様、たつや様、ばーば様、ばーば様、柚花様、meiling様、 xaymaymx様、ぷにぷに様、ピンコ様、ショコラ様、judy様、koko様、くまのこ様、ばーば様、sharifa様、柿の実様、さくらんぼ様、meiling様、くまのこ様、コノハナサクヤ様、ばーば様、みゃお様、ぴろぴろ様、ショコラ様、くまのこ様、sharifa様、団地妻様、fuu_ta様、けいと様、エスコ様、くまのこ様、meiling様、M&M様…

 

いつもの方から初めましての方…そしてとってもお久しぶりの方まで…

真央ファンの皆様におかれましては今回かなりのダメージを負ったのではないかと思いますが、そんな中コメントをお寄せ下さり心より感謝致します(ー人ー)

真央が良いときも悪いときも、ココで皆様と想いを共有出来て『ブログをやってて良かった♡』と今回は特に強く思いました(*^^*)

コレからも宜しくお願い致しまおー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

※熱は大したコトございませぬ(*^^*)

いわゆるその〰『知恵熱』っすね。持病みたいなモンです。

土日は店が繁忙で頭フル回転、加えて金土の夜はフラ杯でほぼ2徹、トドメが真央の涙でした…。

ロキソニンはお友達っす(笑)。

ご心配感謝致します(ー人ー)

 

さて…

 

f:id:deepedge:20161115000019j:image

俺自身、色々と思うコトがありますし…それは皆様も同じだと思うのですが…

真央の膝や体調のコト、そして今季の戦い方や周りのサポート体制などなどについて…ココで憶測であーだこーだ書くコトは控えたいと思います。

佐藤コーチの話から『もしかして真央病院に行ってない問題』が囁かれておりますがその件についても同様デス。

俺ごときが考えつくコトを考えないワケがありませんしね(笑)。

メディア批判もしません。負なコトを書きたくないので…。

出来る限り前向きなコト中心に書いて行きたいと思いマッスル〜(^o^)丿

 

真央のGPシリーズが終わりましたね…。

フラ杯の演技云々もそうですが…来季はどの大会にエントリーするか分からないので、真央がアメリカやフランスで舞うのはもしかして最後かも!?って思ったらちょっと感慨深くなりました…(T_T)ダー

 

続きまして…


f:id:deepedge:20161114220241j:image

『筋肉の反射がいつもの真央と違う!!』

昨夜のスポーツLIFE HERO'Sで大輔が真央を語ったコメントなんですが凄くないすか!??(笑)。

同じアスリートは見るところが違うと言いますか…いや、コレは大輔ならではの表現でしょうね。

『筋肉の反射』ってブッチャケよく分からないんですけど…なんとな〜く分かる気もするんですよね。

要は真央のジャンプに感じた違和感が筋肉の反射が違うってコトなのかな??と。

 

大輔は自分の現役ラスト2年と今の真央が重なると言っていましたが、無理に自分に当てはめるワケでも無く、真央を悲劇のヒロインに仕立て上げるワケでも無く、真央のプライドを尊重した言葉の選び方をしているなぁと感じました。

ホント、憎らしいほどオットコマエですよね(笑)。

 

男性アナが大輔に『真央は全日本で3アクセルを跳ぶか?』と無茶ぶりしていましたが、皆さん、どー思います??跳ばない方がイイと思いません??

 

俺的には今季のコレまでの戦い方…『3アクセル以外のジャンプを揃える作戦』でイイと思うんですよね。

大事なのは全日本で優勝するコトでは無くワールドの切符を獲るコトですからね。

切符は3枚あるワケです。知子の絶対的安定感と真央渾身の♪蝶々夫人で獲った3枚です。

なので、全日本の結果…

宮原知子

②樋口新葉

③本田真凛

浅田真央

仮にコレでもイイんですよ。シニア3位にさえ入れば!!

そこは理華や佳菜子との争いになるでしょうね。

3アクセル無しでSP→70、フリー→130出せればイケると思うんですよね。

3+3は要りますよ!!でもDGにさえならなければイイです。仮に3アクセル入れるとすればフリーだけとかね。

 

ワールドの切符さえ掴んだら…ねっ!!ワールド本番までは3ヶ月ありますから〰っ!!!

3ヶ月あったらスケーターは別人に生まれ変われますからww

夏はショーに出ずっぱりだったし真央にとってはシーズンオフみたいなモンですよ(笑)。

 

一端カラダをリセットして、ゆっくり膝のケアをして、心機一転ワールドに立ち向かえるのではないかと。で、ワールドで3アクセル投下ですよww

 

どーかそこまで、とりあえず、全日本でワールド切符を掴むまで、真央を導いてください…神様仏様佐藤様(ー人ー)ナム〜

 

✔本日の晴夜リツイート

 

 

でわでわ。

てか、長っ!!今日の記事、長っ!!!Σ(・∀・;)

 

 

書く余裕が無くまったく触れませんでしたが素晴らしい演技でGPデビュー戦で台乗りした新葉のインスタより…

f:id:deepedge:20161114192955j:image

https://www.instagram.com/p/BMySMO-hSrF/

※動画デス

世界歴代最高得点アニオタ女王と4ルッツ&4フリップをエッジエラー無しで同時に跳んでしまった『さよなら人類』が登場しまっす( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)