読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

三原舞依の真央愛溢れる♪カプリース動画※中国杯エキシビションより…

真央とともに出場したスケアメで3位、中国杯で4位とGPデビュー年大活躍した舞依の中国杯エキシ動画をお届け♡♡


f:id:deepedge:20161122000804j:image

パガニーニの♪カプリース24番。

 

そぉ!!

言わずもがなタラソワ振り付けによる真央の神エキシナンバー。

 

三原舞依から浅田真央への完璧なオマージュ作品♡♡

舞依自ら曲の編集をしたほどの熱の入れようww

 

コレは似てる似てないとかどっちがどうとか言うレベルで語るモノではございません(笑)。

真央への愛に溢れていて素晴らしい演技!!

真似るコトが愛ではございません(笑)。

見ているコチラまでシアワセになるほどシアワセそうに滑ってるんですよねww

 

最近涙腺が弱いお兄さんは感動してちょっと泣きそーになりましたょ(T_T)ダー

嗚呼〜こーやって真央のDNAが受け継がれ息衝いているんだな〜と(TOT)ゴー

 

真央と舞依。

今季の代表争いじゃライバルになるんですよね。

嗚呼〜複雑…。

でも、それ以上にドラマティック♡♡

 

✔三原舞依♪カプリース 

実況ウザイ…。喋りすぎ(--〆)

Mai Mihara EX 2016 Cup of China - YouTube

 

それと…

 

昨日全日本ジュニアの記事を書きましたが演技動画を見付けたので優勝したカオリンと2位優奈のフリー動画をペッタンコしときまっすww

 

✔坂本香織

Kaori SAKAMOTO FS - 2016 National Junior - YouTube

✔白岩優奈

Yuna SHIRAIWA FS - 2016 National Junior - YouTube

 

個人的に優奈のフリーは今季これまでの女子シングルベストパフォーマンスです♡♡

 

続きまして…

 

JALさんと仲良しになった華麗なる一族本田家の長女真凛サンww

JALが猛プッシュしてっからそーなんだろーとは思っとりやしたが…(笑)。

 

f:id:deepedge:20161121190426j:image

CAの制服に見を包んだ真凛サン、カワエエやないか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

…が、んがっ、レディーガガッッ!!!

 

15歳に制服着せる前にまず真央に着せてぇ〰っっ!!!\(◎o◎)/

確かに真凛は可愛いけどリアルじゃない。ちょっとコスプレっぽい(笑)。

今の真央が着たらそれはそれは超リアルでエレガントなCAになると思うんだけどなぁ。見たいよなぁ♡♡

あ!似合い過ぎて逆にヤバイとか!??(笑)。

JALさん、是非ともご検討くださーせー(ー人ー)

 

ま、ジョーダンはさて置き、スポンサー契約オメデトウ真凛サンヽ(^o^)丿

 

✔本日のリツイート

名言キタッ!!!\(^o^)/

 

 

でわでわ。

 

 

阪急梅田の動く歩道の壁一面がしばらくはにゅう〜だったんだけども終了した模様…。

f:id:deepedge:20161121221810j:image

毎朝ココを通って出勤しててイメージが刷り込まれたのか夢に出て来たんだけど( ̄ー ̄)

俺の隣でスヤスヤ寝てたよフフ♡♡

 

あ!怒られる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノキャーキャー

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161121190447j:image