StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

NHK杯男女SPスターティングオーダー…

今日のはにゅう〜サンを集めてみましたフフ♡♡

俺がはにゅう〜画像をトップに貼るなんて11月の東京に雪が降るワケだ( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20161124212523j:image

会見での笑い方に若干イラッとしますが全体的には可愛いデス(笑)。

そろそろ怒られそうね…(ー_ー;)ソーリー

 

はにゅう〜は公式練習で4T+3Tを跳んでおりました。今季コレまでサルコー抜けがあったので変えてくるでしょーか!?

とても軽いジャンプを跳んでいたので調子は良さそう。今回あまりピリピリ感が無いのはそのせいかな!?(笑)。

昨年はGPで果てたのでその教訓でしょーか…( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20161124212531j:image

✦画像上✦男子は色んな意味で日本人離れした3人が並んでおりますが(笑)…この3人は同級生!!次はいつ揃うか分からないので楽しみww

女子はジュニアが並んでいるワケではありません(笑)。はにゅう〜ばかりでなく女子のエース知子をもっと取り上げて欲しいけどその方がプレッシャー減になるならイイです( ̄ー ̄)

✦画像下✦はにゅう〜vsネイサンの『さよなら人類対決』も見モノですがジェイソンの超絶美麗プロとデニスwithステファンコーチ日本初見参にも注目ぉぉ〰く!!

 

男女SPのスターティングオーダーが出ましたヽ(^o^)丿

※スターティング織田ではありません。織田信成が泣き始めるワケではありません。喋り方がおかしな織田裕二のドラマが始まるワケでもありません( ̄ー ̄)

 

NHK杯男女SPスターティング織ー田ー。

f:id:deepedge:20161124212548j:image

 

✦男子✦

f:id:deepedge:20161124212555j:image

11/25(金)

19:11~第1G

19:38~田中刑事

19:51~第2G

20:05~日野龍樹

20:18~羽生結弦

はにゅう〜は第2G4番滑走。はにゅう〜らしい場所ではないかと。ウマイ具合に見どころが散らばってイイ感じすねww

 

✦女子✦

f:id:deepedge:20161124212601j:image

11/25(金)

16:10~第1G

16:43~宮原知子

16:50~第2G

17:10~松田悠良

17:17~樋口新葉

知子は第1G最終滑走。またまた第1グループが最終グループ化するパターンのヤツですね(笑)。5人滑っただけで知子vsポゴvsソツの結果が分かります。知子はフリップをループに変更するようで。個人的には未来もガンバレッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

↓↓↓コチラ、NHK杯のキスクラww

f:id:deepedge:20161124212634j:image

中々コメントし辛い仕上がりですが外国選手には好評なようで(笑)。

 

最後に…

真央砂漠の皆様にステキングなMAD動画を貼っておきまっす♡♡

f:id:deepedge:20161124224319j:image

浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】 http://nico.ms/sm11335112

宇多田の最新曲『道』は真央がお母さんを想って歌っているように聞こえてしまいます…。天国から真央を導いてくれますように…。

f:id:deepedge:20161124225751j:image

http://pv755.com/michi

※リンク先で視聴出来ます。

 

✔本日のリツイート

✦真央関連✦

✦その他✦

 

 

でわでわ。

 

 

ジェイソンを探せっ!!!

f:id:deepedge:20161124212652j:image

難易度レベルワン。

ふ〜ん、、、カワエエやないか…( ̄ー ̄)

計算済みと見た!!!

 

にε≡≡ヘ( ´Д`)ノげε≡≡ヘ( ´Д`)ノろっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161124212718j:image