StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

♪幻想即興曲 from 4CC 2008※動画アリ…

GPファイナルのスケジュールとライス卜情報を書こうと思ったのだけれど…

数字を入力する気分じゃないのでそれは明日にして(←どんなブロガーやねん。笑)…

だって目がチカチカするでしょ( ̄ー ̄)

 

f:id:deepedge:20161205211441j:image

さっき急に2008年高揚四大陸選手権のフリーが見たくなったんですよねぇww

ショパン幻想即興曲

復帰シーズンに『新プロが間に合わないから過去プロ再演するかも!?』って一瞬なりましたけど、そん時に俺ん中で再演希望1位だったプロでっす♡♡

 

このシーズンのフリージャンプ構成…

3A、3F+3T、3Z、3L、3F+3L、2A+2L+2L、2A

『鬼やぁ〰アンタ鬼やぁ〰〰っっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ』な鬼畜構成(笑)。

 

女子に3+3②本時代が来たっつってるけど真央は8年も前にやってるんですよね( ̄ー ̄)フフン

しかも後の3+3の方が難易度上ってゆ〰変態っぷり\(◎o◎)/

3アクセル、セカンド3T、セカンド3L、ループループの3連入りですから!!Σ(・∀・;)

ハレルヤ的1番のツボは2アクセル着氷同時フィニッシュですね。

このあとのワールドで初優勝するんですけどその時には無くなってましたね。

 

あとはなんつっても、ショパンが真央の動きに合わせてメロディを付けたかのような繊細なステップ!!

あのメロディをステップで表現出来るのは浅田真央以外おりませぬぬぬ。←強調系(笑)。

SPの♪ラヴェンダーとこの♪幻想即興曲でハレルヤのフィギュア概念は変わりました。

フィギュアスケートがネクストレベルへ昇華した、とでも申しましょーか…。

 

3アクセルと3+3が②本入ってるので今のフリー構成より難しそうに感じますが(実際難しいんですけどね…)…

コンビネーションのファーストジャンプが2A↔3Fと入れ替わってるだけですからね。

で、2アクセルが3サルコーになった分今の方がジャンプ基礎点は高いです。

今のフリー構成は完璧な黄金バランスでとっても美しくって俺は好きです♡♡

 

イエテボリワールドの3アクセル大転倒からの脅威のノーミス→初優勝にも大感動でしたが四大陸は鬼構成クリーン演技と言う意味でハレルヤの真央ライブラリに永久保存版の演技ww

ファイナルも良かったですけどね。←衣装はファイナルの方がイイ♡♡

 

ジャンプも、ビールマンも、ステップも、音を捉える感覚も、そして、イノセンスさも…

何も捨てずに真央はココまで来たんですよね。

トータルで進化しながら…。

歴史上最高のオールラウンドスケーターだと思いますww

 

「彼女は若いうちから国民的にずっと注目され続けて、私には分からない苦しさもあるのだと思う。ただ、フィギュアスケートは人生の苦しみや喜びを知って、その先に違う次元の演技が見えてくる。挫折や弱さを知って、それが演技にプラスされて訴えかけるものが出てくる。ジャンプ1本で勝負するわけではない。いろいろな戦い方があるから面白い。再来年の平昌五輪を目指して、まだこれからです」

鈴木明子

 

四大陸はラファと別れて最初の試合でした。ジョアニーが食い入るように見てます。伊藤強化部長がキスクラに座ってます!!←レア(笑)。 てか…コレ、今の採点法だと何点出るだろ…。

※塩分注意。ファンタジーでは無い( ̄ー ̄)


mao 08-4cc-fs 7:56jpn - YouTube

 

✔本日のリツイート

 

 

でわでわ。

 

 

はぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:deepedge:20161205222908j:image

彼氏要らねーからネコ飼おっかな( ̄ー ̄)

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)