StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

グランプリファイナルマルセイユライヴストリーミングインフォメーション…

タイトルカタカナオンリーにしたらワケワカメになっちゃった( ̄ー ̄)

読みづらくてすんまそ〰ん(ー_ー;)

『・』て大事ですね( ̄ー ̄)

 

Twitterがやけに静まり返ってるのは嵐の前の静けさか…。

羽生結弦生誕祭』と言う名の大嵐の前の(笑)。

嵐に飲まれる前にサクッと更新サクッと寝るとしよふ( ̄ー ̄)

 

f:id:deepedge:20161206201959j:image

ファイナルがシニア&ジュニア同時開催でタイムスケジュールが覚えられまっせ〰ん\(◎o◎)/

6人しか居ないワケだしいっそ第1グループ→ジュニア、第2グループ→シニアで良いではないのか!?

ん??ダメでおぢゃるか??( ̄ー ̄)

その内なりそーな気がしなくないようなコトもない(笑)。

ゴールデンスピンもあるし確実にパルプンテになるなコリャΣ(・∀・;)

 

ナント!!今年はテレ朝様がジュニア女子の放送までやって下さるよーでww

全国ネット地上波ゴールデンタイムにジュニアフィギュアの放送される日が来るなんて(T_T)ダー

本田真凛様様かな!?って思ったけど…真央が出ない分の視聴率を真凛で稼ごうと言う魂胆のような気がしなくないようなコトもない(笑)。

華やかな真凛だけじゃなく、3アクセルの梨花だけでもなく、職人カオリンにも注目してね( ̄ー ̄)

同郷なので応援しとりまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

✔男子エントリー

f:id:deepedge:20161206183914j:image

優勝争いははにゅう〜vsハビでしょう。はにゅう〜がノーミスなら勝つでしょうが今年のハビの完成度は脅威。昨年のような圧勝とは行かない予感が。とにかくSPが大事でしょう。コケてもイイからヌケないコト!!ヌケだけはあきまへん。

パトリックとショーマを含めた4人が台乗り有力候補。安定型と挑戦型の戦い楽しみ。ダークホースはネイサン。ネイサンが『さよなら人類』したら読めない(笑)。

 

✔女子エントリー

f:id:deepedge:20161206183923j:image

始まる前からロシアの表彰台は確定しております(笑)。優勝候補はメド。ポゴがどこまで迫れるか。そのポゴに知子が勝てるか。知子、ラジ、ケイトリン…この3人がノーミスなら誰が上に立つかは読めない。今季のケイトリン怖ひ。完璧に回り切ってから降りて来るジャンプ怖ひ。ノープレッシャーのソツも侮れない。ブッチャケ、2位以下は分からない。全員200超えしてますから〰Σ(・∀・;)

知子はSPの点の出方がポイント。74出せればイケる!!

 

✔ジュニア女子エントリー

f:id:deepedge:20161207020350j:image

シニア女子よりも分らないのがコチラの日露対抗戦(笑)。ツル子棄権で日本勢表彰台独占の可能性もあるし1人も乗れない可能性も。…さすがにそれは無いか…。真凛梨花がプレッシャーを感じ始めているので職人カオリンがあらよっと行きそうな気もするけどココは世界のHONDAに底力を発揮して欲しいところ。ノーミス真凛vsノーミスグバノワが見たいとても見たいww

 

✔ライヴストリーミング情報

①ロシアSport1

http://1streamking.co/sport1ru

②MatchArena

http://4match.co/match-arena.html

③EUROSPORT2

http://1streamking.co/eurosport2

④公式ライスト(※ジオブロック有り)

http://www.eurovisionsports.tv/isu/live.html?id=7

※ユロスポ2は放送しない種目が結構あります。

大会スケジュールと併せて書き出そうと思いましたが挫折しました(ー_ー;)ズボラな俺を許してタモリ…(TOT)ゴー

↓↓↓分かりやすくまとめて下さっているのでご参照ください。おの様、有り難うございます(ー人ー)

シニアは厳し〰時間ですな…(ー_ー;)

 

テレビ朝日放送情報

f:id:deepedge:20161206184359j:image

12月9日(金)

20:00~21:54

シニア男子SP、ジュニア女子SP

12月10日(土)

18:56~20:50

シニア女子SP、ジュニア女子フリー

12月11日(日)

19:58~24:45

シニア男子フリー、シニア女子フリー、エキシビション

 

✔本日のリツイート

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

カオリンカ…(ワウリンカみたいやな…)

f:id:deepedge:20161206214024j:image

マスクを着けたらあら激似ww

ウィルスなんてなんのその!!知子にシニアの風格が出て参りましたなフフ♡♡

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)