StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

美しいユリアと未来の3アクセルとGPF女子SP滑走順…

GPファイナルが盛り上がりを見せる中、GPファイナルに出ない2人のコトを書いてみるゾ!!的な( ̄ー ̄)

『晴夜』と書いてアマノジャクと読みます(笑)。

 

メチャクチャ努力家で並外れた技術と演技力を持ちながら不運にもココ最近際立った成績を残せていない2人。

ナショナルでイイ演技をして代表入りして欲しい2人の『ヒロイン』…

 

ツン。

f:id:deepedge:20161207193217j:image

ちょっと、デレ。

f:id:deepedge:20161207193427j:image

デレッ。

f:id:deepedge:20161207193224j:image

嗚呼〜ふつくしい…(*˘︶˘*).。.:*♡

美少女がそのまま美女へと成長を遂げるとてもレアなパターンのヤツです(笑)。

気高さと品と、ちょっと憂いを帯びたユリアの美貌…とっても好きですww

20歳→25歳→30歳ともっともっと綺麗になって行くのではないかとフフ(*^^*)

 

ロステレコム杯フリーではアクシデントに見舞われ悲劇的な棄権デシタ。

今季は身体を絞りSPでMAX構成をこなすまでにジャンプが復調しスケーティングもまた一皮剥けたユリア。

体調も含めてあとはパズルのピースがピタッとハマるだけだと思うんですよね…。

そのハマる瞬間がロシアナショナルで起こればイイな、と。

 

ユリアと真央の共通点はですねぇ…『ドラマティックなヒロインの宿命』を背負っている点ですかねぇ。

可愛くてスケートが上手い。

それだけじゃない場所に居るとっても稀有なスケーターですww

 

続きまして…

 

未来のトムコーチのインスタに上がった動画…

f:id:deepedge:20161207193241j:image

https://www.instagram.com/p/BNqOWwmgcfN/

未来が3アクセルをクリーン着氷\(◎o◎)/

 

未来はですねぇ…もう何年も3アクセルを練習しているんですけどココまでクリーンなモノは初めて見ました。(ちなみに3ルッツ+3ループも降りてますww)

コーチ自ら動画をアップするほどなので結構な完成度なのではないかと。

で、遂に!!アメリカナショナルで投入する模様!!!

 

今季の未来はオータムクラシックSPでPB73を叩き出し幸先の良いスタートを切りましたがその後は回転不足に悩まされ苦しい戦いが…。

未来のURはトゥの先がちょこっとってレベルじゃなくてエッジごとガッツリなので逃れようがないんですよね(ー_ー;)

ナショナルでの3アクセル投入はそれをカバーするモノではないかと。

 

仮にSPに入れるとすれば3A、3F+3T、3Lo(←おっと!真央にやって欲しい構成!笑)になるはず。

動画ほどの完璧なアクセルじゃなくてもとりあえずDGにさえならず2アクセル以上の点が取れてセカンドUR分をカバーして2〜3点上積み出来たら上々でしょう。

SPスランプに陥り3A+2Tにヴァージョンアップさせた真央を思い出しますww

 

今季のアメリカ代表はアシュリーは手堅いでしょうが不調のグレイシーに怪我明けのポリーナ、スケアメ2位のマライアと残り2枠は大混戦。

未来にも多分にチャンスがある!!

今季の♪The Winner Takes It Allはワールドで滑ると感動感激感涙間違いナシなのでまずはそこへ行くためのキップを掴んで欲しい。

 

勝負に出た未来、頑張れっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

最後にGPファイナルネタを…

f:id:deepedge:20161207195444j:image

女子のSP滑走順が出ました!!

✔ジュニアの部

f:id:deepedge:20161207195501j:image

※日本時間

12/9(金)1:40~

1:47~紀平梨花
1:54~坂本花織
2:00~グバノワ
2:07~ヌグマノワ
2:13~ザギトワ
2:20~本田真凜

ミエに始まりミエに終わります(笑)。

ラスボス真凛!!世界のHONDA!!頑張って緊張とプレッシャーを克服するのだあああっヽ(^o^)丿

『1人でも多くのファンを作って帰ろう…』

ミエセンセの名言を思い出して♡♡

発熱で無理は禁物だけど逆に集中力が増してとてつもないチカラが出る可能性も。

無理は禁物だけど…。

 

✔シニアの部

f:id:deepedge:20161207230711j:image

※日本時間

12/10(土)5:45~
5:52~宮原知子
5:59~オズモンド
6:05~ソツコワ
6:12~ポゴリラヤ
6:18~ラジオノワ
6:25~メドベデワ 

知子トップバッター!!

1番滑走の利点は緊張を長時間持続させなくてイイ点。

他選手の出来も気にしなくてイイしイイと思います。

絵に書いたような怒涛のロシア4連打!!

そしてこれまた絵に書いたようなラスボスセーラームーン登場!!

てか、ジュニアと合わせても日露以外はカナダのケイトリンだけな件Σ(・∀・;)

 

✔本日のリツイート

男子滑走順書くヒマ無いのでしれ〰っと他力本願ペタッ( ̄ー ̄)

オサ子に始まってオサ子に終わります( ̄ー ̄)

姐さん。。。Σ(・∀・;)

 

 

でわでわ。

 


このはにゅう〜イケメンふふ♡♡
f:id:deepedge:20161207225228j:image

22歳。

徐々にオトコの顔になって来ましたなフフ♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)