StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

裏グランプリファイナル‘‘も’’開幕!!…

メドベにユーリグッズ渡してたテレ朝の加藤アナが大変そうで(ー_ー;)

ファイナルの解説も取り止めだとか(ー_ー;)

ユーリにも出てるのにね( ̄ー ̄)

てか、ユーリもファイナルですよね( ̄ー ̄)

 

さてコチラ…

f:id:deepedge:20161208195423j:image

ソチオリンピック3位と4位が華やかに並んでおりますフフ♡♡

左は全米ジュニアチャンピオンのアンバーchanウホ♡♡

 

オリンピックメダリストが銀盤に帰って来るゾヽ(^o^)丿

カロリーナの復帰戦として俄然注目を集める『ゴールデンスピン・オブ・ザグレブ』がGPファイナルマルセイユとほぼ同時に開幕!!

 

Twitterを見ていても『ファイナルより楽しみ』っつー俺みたいなヒトが結構居てビックリリン\(◎o◎)/

…な割に情報が圧倒的に少ない(ー_ー;)

ライストも有料を除いてごさいやせん(︶^︶)

チョーーーーー豪華メンバーーーーーだとゆーーーーーのにーーーーー。

伸ばし過ぎた( ̄ー ̄)

 

ゴールデンスピン杯エントリー&滑走順

f:id:deepedge:20161208195441j:image

第1グループに15世界女王トゥクタミシェワさん。

第2グループに12ワールド銀レオノワさん。※真央と同い年!!

第3グループに現全米チャンピオンゴールドさん。

そして第4グループにソチ五輪コストナーさん。

 

残念ながらワグナーさんが直前WDになったけどそれを差し引いても豪華なメンバーでとっても美しい戦いが見られそうww

果たしてミーシン爺はジュニアGPFのヌグマノワとどっちに帯同するんでしょーか(笑)。

てか、もしココに真央が居たら…ってイケナイ妄想をしてしまう俺を許してタモリ(;´∀`)

 

ライヴで見られないのは残念だけど、仮に見れていたとしたらスケジュール的にジュニアGPF女子SP→ゴールデンスピン杯女子SPと立て続けで寝不足大魔王確実だったので強制的に見られなくて逆に良かったかも知れない(笑)。

動画を待つとしよーそーしよー(^o^)/

 

フィギュアの女神がどんなプロ、衣装、スケーティングで銀盤に戻って来るのか楽しみデス♡♡

 

ゴールデンスピン杯リザルトページ
f:id:deepedge:20161208195843j:image

http://hptoneri.hr/gs2016/index.htm

結果だけでもライヴで見たいヒトは要チェック!!

 

さて、JGPFは真凛がインフルエンザで棄権しましたね。

今回がジュニアファイナル制覇ラストチャンスだっただけに残念だけどコレばかりは仕方が無い。

世界ジュニア連覇でリベンジだ!!

早く良くなりますように(ー人ー)

GO MARIN!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

女子ショート、間もなく(1:40スタート)デス!!

 

✔本日のリツイート 

カロリーナのインタww

ゴールデンスピンとGPFの被りっぷりが見事!!(笑)。

ロシアモンスター軍団は今回も『社長出勤』のようで( ̄ー ̄)

諸々…

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161208195539j:image

ショーマの上目遣いに萌え〰♡♡

f:id:deepedge:20161208195520j:image

宇宙人vs地球人の戦いだな( ̄ー ̄)

てか、半分ワールドチャンピオンてΣ(・∀・;)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)