StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央新CM『好きこそ、無敵。ステップ篇 40秒』公開!!…

前から言ってますけど、真央ほどスポンサー様に愛されているアスリートも居ないですよね。

単なる『アスリート✕スポンサー企業』の垣根を超えていると言いますかね…。

CMやイベント企画などのリリースタイミングがホント絶妙なんですよww

絶対に幹部のお偉〜いオジ様方みんな真央を好きなんだと思うんですよね(笑)。

 

GPシリーズの結果が奮わなかったらアルソアさんやスミセイさんが激励メッセージを上げてくれたり、全日本まで真央が見れないと思ったらサトーさんが巨人ムービーを公開してくれたり(笑)…

 

で、今回、ファイナルが終わったタイミングでスミセイさんがまたやってくれましたよフフ♡♡

浅田真央を忘れんなよ!!と言わんばかりに…(笑)。

 

『 好きこそ、無敵。ステップ篇 40秒』公開!!

f:id:deepedge:20161212184007j:image

↑いつも画像デコるんですけどどんな装飾も無意味なので止めました(笑)。

 

コレ、確か真央が即興で滑ってるんですよね。

撮影時期的に♪チェロスイートのコレオが入ってたりします♡♡

ラストは軽〜くハレルヤ好物の♪ノクターンスピン。←俺が勝手に呼んでるだけですが…(笑)。

相変わらずブレませんねぇww

ステキなナレーションなんですけど内容的にフランス杯の後で付けたモノだと思われます。

 

てか…この衣装やっぱイケてますね!!

NEWS ZERO中のCMで流れますょww

「好きこそ、無敵。 ステップ」篇 40秒 - YouTube

>>『好きこそ、無敵。』公式サイト

 

CMで思い出したけど某ロッテ様の某ガーナCMはファイナル中ははにゅう〜ヴァージョンしか流しませんでしたね(ー_ー;)

真央ヴァージョンも流してたら何とも思わないのに流さないコトによって逆に流さないコトが目立ってしまうってゆー。

『あ〜流さないんだ〜出てないもんねぇ真央…ふ〜ん…そ〜なんだあああ〜』的な( ̄ー ̄)

あのCMは両ヴァージョン続けて流すコトに意味があるんですよロッテさん??(笑)。

まぁ、事情は知りませんし気にしませんけどね( ̄ー ̄)

 

全日本まであと10日余り…

ハレルヤもブログも真央モードへスウィッチして行きたいと思いマッスル〜ヽ(^o^)丿

恐らく真央はファイナルを見ているはず…。

全日本では戦闘モードの真央が見られるに違い無い。

とにかく膝痛をコントロール出来てイイ練習が積めていますように…。

 

てか、明日13日ですね、全日本チケット2次抽選結果発表!!

クリスマス一生仕事で構わないのでどーか当たりますよ〜に(ー人ー)トントン

申し込まれた皆様に幸あらんことを(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ARSOA Ai(デジタルカタログ)も公開になってまっすww
f:id:deepedge:20161212183940j:imagef:id:deepedge:20161212183946j:image

http://www.arsoa.net/catalog/ai_109/ebook/mobilesafari/body_ms.html?pg=1

 

大輔、有り難う(ー人ー)

 

✔本日のリツイート

色々ゴチャ混ぜです(;´∀`)

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161212192154j:image

ネーミングセンス無さ過ぎて逆にアッパレ( ̄ー ̄)

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)