StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

全日本チケット3次戦も敗北(´;ω;`)ウッ…

f:id:deepedge:20161218003603j:image

全日本チケットは3次もダメでした(´;ω;`)オウオウオウッ
開始2分で22日以外『✕』てー!!Σ(・∀・;)クレカ決済出来なかった場合の戻りがあるかも!?としばし『更新』連打しましたがダメでした(ー_ー;)
もうラストですかねぇ。。。あとはココとTwitterで『譲ってください!!』するしかないかな。。。

 

チケット取れなかったのは残念なんですが、昨日はとってもウレシイことがありましたヽ(^o^)丿
8年くらい前にやっていたブログにコメントをくれたコトで付き合いが始まった『うさぎチャン』(♂)。
会ったコトも電話で話したコトも無いんですけど、以来、毎日寝る前にメールを2通ほどやり取りする仲なんですww素の俺を1番知ってくれているヒトかも!?(笑)。

 

真央の試合があるときは俺が『真央ー真央ー』と騒ぐのでうさぎチャンはあまりスケートに興味は無かったんですけど真央の試合を見てくれるようになりました。
俺が仕事で見られないときは代わりに応援してくれたり、『真央チャン美しかったよー♡♡』とか、結果が振るわなかったときは『真央チャンがんばったよー(T_T)』とメールをくれます。
真央がイイ演技出来たとき→俺はご機嫌、ダメだったとき→凹むってのを分かってくれていてそれに合わせたメールをくれる優しさと気配りにとても長けたヒトなんです。

 

そんなうさぎチャンがですねぇ…俺の分のチケット3次抽選申し込みにトライしてくれたんですよねぇ…。会ったコトも無い俺のために、自分が見に行くワケでも無いのに、スケートのチケット取りなんかしたコト無いのに、朝の10時前からパソコンの前にスタンバイして頑張ってくれたんです。

 

結果はダメでした…。

届いたメールが『(チケット)見せてあげたかったのに😣』

 

この1文を読んでうさぎチャンが奮闘してくれた姿を想像したら感動して思わず咽び泣いてしまいました…。俺を喜ばせようとしてくれたんですね。チケット取りに必死になっていた自分から我に返って、とってもあたたかい気持ちが胸に溢れて来ました…。
チケットが取れなかったのは残念でしたがそれ以上にヒトの優しさに触れて心から清々しい気持ちになりました。とってもスッキリ!!昨日は1日心穏やかに過ごせました。♪ノクターンを見たあとのような感じww

やるコトはやった!!うさぎチャンが優しかった!!チケットは取れなかった!!
それで本望じゃ本望じゃ(笑)。

 

どんなカタチであれ、ヒトとの繋がりってステキですねww
うさぎチャン、いつも有り難う。

そんなうさぎチャンは今『ユーリ』にハマっておりますフフ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さて…

昨日17日はコチラの方々のバースデーでした\(^o^)/メデタイッ!!

 

f:id:deepedge:20161218122437j:image

ショーマ・ウノ様。

19歳におなりあそばされましたww

見た目年齢→マイナス10歳!!(言い過ぎ…?)

 

f:id:deepedge:20161218122633j:image

エリザベーーーーータ・トゥクタミシェワ様。

20歳におなりあそばされましたww

見た目年齢→プラス10歳!!(失礼…)

※伸ばし過ぎ注意。

 

f:id:deepedge:20161218122814j:image

ニコライ・モロゾフ様(左)。

41歳におなりあそばされましたww

見た目年齢→普通(アンドゥーさんの頃から41に見えました…)

 

そのミキ・アンドゥー様…

f:id:deepedge:20161218123021j:image

本日18日がバースデーでございます\(^o^)/メデタイッ!!その②

29歳におなりあそばされましたww

まだ29なのね!!Σ(・∀・;)(カロと同い年か…)

ギュルルルル〰〰ッッ!!なドリルルッツ好きでした♡♡

※28歳ではなく29歳の間違いデシタ(ー_ー;)スミマセン…

 

皆様、オメデトウゴザイマッスル〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ショーマがバンクーバーの真央の年齢に達したのねん…(´;ω;`)ウッ…

嗚呼〜シミジミ…。

嗚呼〜地味な染み…。

でも…染みは染み…。

(※使用3回目)

 

リーザと1個しか違わないのも衝撃ですけどね( ̄ー ̄)

 

 

✔本日のリツイート

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161218123803j:image

オーサー姐さん(右)も本日18日がバースデーです\(^o^)/メデタイッ!!その③

55歳におなりあそばされましたww

見た目年齢→マイナス10歳(肌ツヤ良し…)

さすがは同志!??(笑)。

 

 

 

チ〜ン

 

 

 


f:id:deepedge:20161218083659j:image