StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央はラスボス!!SP30番最終滑走!!※抽選会動画アリ…

スミセイさんの真央愛がスゴイッ\(◎o◎)/

 

↓この画像、ちょっと拡大して見てくださいww

f:id:deepedge:20161222190018j:imagehttps://twitter.com/sukikosomuteki/status/811788207649996800

みんなが投稿した『好きこそ、無敵』画像を集めて『好きこそ、無敵』の真央を描いてるんですよッ!!!

凄くないすか!??

なんかね、最近このポスターの真央がモナ・リザに見えて来ました♡♡

俺だけ???(笑)。

 

このポスターは真央にプレゼントされるそうで…スミセイ様に感謝(ー人ー)

 

さて、公式練習初日の真央は3F+3Loを降りるなどまずまずだったようでww

f:id:deepedge:20161222220313j:image

この練習着好きだな♡♡

 

公式練習のあとはショートの滑走順抽選がありました。

俺は仕事サボってYouTubeでライヴっとりました( ̄ー ̄)ナニカ??

校長センセの話長くてみんなダレダレ(笑)。

 

真央を探せ!!写ってないけど先頭は知子1人。

f:id:deepedge:20161222200531j:image

ジャン♪♪ラスボスが如く最後列に鎮座する浅田真央。抽選会なのにカメラに抜かれる浅田真央(笑)。

f:id:deepedge:20161222200611j:image

凄まじいフラッシュの中ラスボス真央が引き当てたのが…

f:id:deepedge:20161222200636j:image

まさにラスボス!!最終30番滑走!!

f:id:deepedge:20161222200620j:image

貫禄アリアリなのに同時に誰よりフレッシュさも併せ持つ恐るべき浅田真央(笑)。

なんつーか…最前列知子と最後列真央のコントラストがとってもイイんですょww

映画のエンドロールで主演女優が最初に、大物女優がラストに表記されるけどそんな感じ。

アン・知子・ハサウェイとメリル・真央・ストリープ的な( ̄ー ̄)

 

真央登場で会場雰囲気若干変わり〜の、ラスボス引き当てて会場若干どよめき〜の…的な( ̄ー ̄)

やっぱ持ってるわぁ。。。

色んな意味で注目を集める中、この状況で最終滑走引き当てるなんて並の選手はしませんて(笑)。

やはりドラマティックヒロイン。

何かが起こりそうな予感フフ♡♡

 

コチラは真央が会場入りしたときのみんなの反応。女子達ガン見(笑)。

f:id:deepedge:20161222234537j:image

ムフッ♡♡

f:id:deepedge:20161222234554j:image

 

✔男女ショートプログラム滑走順

スマホのスクショなので画質イマイチですが…(ー_ー;)

f:id:deepedge:20161222201343j:image

f:id:deepedge:20161222201351j:image

女子最終グループがステキングじゃござーせんか!??

真央を見てスケートを始めた舞依から始まり、真央と同じグループで滑りたがっていた真凛、そして同じく真央を見てスケートを始めた優香へと繋がり、ラスボスで真央登場!!

とっても良い戦いが見られそうな気がしますww

 

女子SPは24日(土)13:45スタート!!

真央登場は17:30くらいかな!?←公式まだ出てない(笑)。

 

真央は緊張を長時間持続させないといけないので大変かも知れないけど、そこは越えて行きたいところ。

GO! MAO!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

✔SP滑走順抽選会動画


【限定】女子抽選 - YouTube

 

✔ココ最近読んだ中で最高に素晴らしい真央記事ww

f:id:deepedge:20161222220910j:image

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161222-00000193-sasahi-spo

 

一方コチラは…

f:id:deepedge:20161222211523j:image

全日本と同じ日程で行われるロシア選手権の抽選会。

オサレww

選手はクリスマス返上で戦うんだし(…てか現役中はクリスマス無理…)日本もも〜ょっとクリスマス感と言いますか…粋な計らいがあったらイイのになと思います(ー_ー)

 

✔本日のリツイート

真央の退散の仕方がテキパキ過ぎてウケるww

天然知子とチャキチャキ理華もウケるww

 

 

でわでわ。

 

 

 

f:id:deepedge:20161222202141j:image

美しい方(…とっても失礼)が女子のテクニカルコントローラー岡部由起子さんデス。

よくメディア記事にも名前が登場しますね。

どんぞお手柔らかにお願い致しまお(ー人ー)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161222190055j:image