StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ロシア選手権女子は今年も下克上でありんす!!※真央動画も!!…

来たまおーヽ(^o^)丿

 

f:id:deepedge:20161223235933j:image

ただちょっとサイズがデカイ(笑)。

メンズSとレディースMで迷ってメンズSにしたんだけどレディースMにしときゃヨカッタ(ー_ー;)

Tシャツはピタッと着たいのピタッと。

ま、気にしませんけどね( ̄ー ̄)

 

さて、全日本選手権男子SPとロシア選手権女子SPが同時進行でパルプンテ状態!!

まだ真央登場してないのにアップアップなハレルヤΣ(・∀・;)

ココで根を詰めて記事書いちゃうと明日&明後日に支障を来すので今日は軽〜く結果だけにしときます(笑)。

 

✔ロシア選手権女子SP結果

f:id:deepedge:20161223211240j:image

✦スコア詳細✦

f:id:deepedge:20161223214143j:image

✦演技動画リスト✦

http://www.rockerskating.com/news/2016/12/23/2016-17-russian-nationals-play-by-playresults-ladies-short-program

毎年恒例の!?ロシアン下克上今年も凄まじす!!

ポゴやラジが大きなミスをしたワケではありません。その上にソツとザギが立っちゃいました!!

 

メドは遂に80の大台を突破!!まぁ、ファイナルで79出た時点でロ選でノーミスしたら確実に出るだろーと思っていたので1ミリも驚きはございません。世界一の得点盛盛出血大サービス選手権ですしね(笑)。シニア女子でメドに勝てる可能性があるのは真央の3A入り最強最高難度構成ノーミス以外無いでしょうね。

 

ジュニアの単独ジャンプ指定呪縛から解放されたザギはこれみよがしにセカンドループを投入!!3Z+3L、3F、2Aという最高難度構成を全て後半で完遂!!TESでメドに僅か1点差ですからね。嗚呼〜オソロシア〜Σ(・∀・;)

 

このまま行けば代表はメド、ソツ、ザギはジュニアなので飛ばして、ポゴの3人に。嗚呼〜ラジ子が代表落ちの危機(T_T)ダー

ソツのフリーの回転不足問題次第でしょーな…。ラジが逆転したら凄いドラマだよコレ。

ガンバレ!!大女優ラジオノーワ・ジョリー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

全日本選手権男子SP結果

f:id:deepedge:20161223214433j:image

✦スコア詳細✦

f:id:deepedge:20161223223239j:image

✦演技動画リスト

http://www.rockerskating.com/news/2016/12/22/2016-17-japan-nationals-play-by-playresults-mens-short-program

長くなるので一言だけ。

ムラムラ、カッコヨカッタ♡♡

ヒノヒノ、カンドウ(TOT)ゴー

ショーマ、ドンマイッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

フリーラスボスガンバレッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

どっちもジャッキー・ウォン氏のサイトから拝借したんですけど、ジャッキーさんは同時進行している全日本男子とロシア女子のライヴツイートをジャンプ構成や動画を含めて同時進行でアゲてるんですよね。

どーやったらそんな離れ業が出来るのかまったくもって謎!!(笑)。

でも、有り難いです。ご苦労様デス(ー人ー)

 

ラスト…


f:id:deepedge:20161223232920j:image

真央の公式練習動画より3+3と3+2+2のコンビネーションジャンプが見られる動画デスww

3アクセルはドンドン調子をアゲていてほぼクリーンなモノも跳んでおりました。メディアの煽りも凄いです。

が、勝つためにはコンボがより重要!!3Aがキマるかキマらないかより個人的には3+3と3+2+2が入るかどうかに注目してマスww

 

信夫、久美子、そしてれい子。(呼び捨て失礼…)

f:id:deepedge:20161223221840j:image

この3人が並んで居るのはとっても心強い!!

世界一強いキズナで結ばれた『チーム浅田』だ!!

浅田真央 コンボ練習映像(22日) 161223 - YouTube

 

✔真央関連リツイート

 

 

でわでわ。

 

 

フジさんがTESメーター装備してきよった!!\(◎o◎)/

f:id:deepedge:20161223211758j:image

てっきり録画分だけかと思ったらライヴでもwwしかもISUのより全然高性能だしww

中々やるやないか( ̄ー ̄)

てか、やっぱライヴだよね〰。ライヴだと煽れないしね(笑)。

今までで1番イイ放送だったのでは!??

女子もその調子でお願いしまお(ー人ー)

録画だけど…( ̄ー ̄)

 

ところで、明日(土曜)のフジさんの放送順は男子フリーライヴ→女子SP録画なのか、女子SP録画→男子フリー録画のどっちなんざんしょ!??

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161223211826j:image