StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

Merry Christmas, My Hero…


f:id:deepedge:20161224053101j:imagef:id:deepedge:20161224053107j:imagef:id:deepedge:20161224053114j:image

どうか、貴女の思うがままに…。

サンタさん、彼女に『笑顔』のクリスマスプレゼントを…。

Merry Christmas, Dearest MAO♡♡

 

ショートプログラムはフジさんにお世話になります。

男子ショートは中国ライストが生きてましたが女子はどーでしょ!?テレビがライヴでしたからね(笑)。

中国ライスト

 

結果を知ってから見るの嫌なんですけどまぁ仕方が無い(ー_ー;)

放送までそれほど間が空かないだけヨシとしますか(笑)。

現地観戦される皆様、応援宜しくお願い致しまおー(ー人ー)

 

今朝、FMラジオからこの曲が流れて来ました。

今年を彩った一曲♪個人的にはレコード大賞なんですが…(笑)。

久々に聴いたら頭ん中に真央が登場しましたww

浅田真央はヒーローであり、正義の味方なんですよね(笑)。

安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ - YouTube

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161224060045j:image

梅田のグランフロント大阪の青薔薇ツリーが美し過ぎてヤバイですww

真央観戦で大阪へお越しの皆様、宜しければ記念にお立ち寄りを。

その際は凄まじい人混みへの覚悟をお忘れなくお持ちください(笑)。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161224044724j:image