StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央フリー応援へ、GOぅっっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧…

行ってきまおーヽ(^o^)丿


f:id:deepedge:20161225132740j:image

見た目ちょっとチャラチャラしたオトコが伺いますが皆様どんぞお手柔らかに…(ー人ー)
こう見えて意外と人見知りデス( ̄ー ̄)

 

現地レポ的なモノはTwitterでやるつもりでおります。
✔晴夜アカウント→@azayakanablue
✔今回限定タグ→#晴夜の全日本真央観戦記
✔主要選手滑走予定時間
18:21〜村上佳菜子
18:35〜浅田真央
18:58〜本田真凛
19:04〜三原舞依
19:11〜坂本香織
19:18〜宮原知子
19:25〜樋口新葉
19:32〜本郷理華

 

んがっ!!
折角会場まで行ってスマホの画面ばっか眺めてるよなお馬鹿なコトはしたくないので更新が無ければ『コヤツ…演技に没頭しとるな(ー_ー;)』と思ってだされ(笑)。

大阪はあったかくて素晴らしく良い天気ww
信号がことごとく赤だけど赤リチュ思い出して全然イライラしなあああい(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもイイモノを見られそうな予感が…。

 

魂込めて応援して来まっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しかと目に焼き付けて来まっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20161225132725j:image
プレゼントを渡して去ろうとするサンタの袖を掴んで離さない真央(笑)。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161225132658j:image