StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央ありがとう。皆様ありがとう。…

f:id:deepedge:20161226005652j:image

生3フリップ+3ループ!!

0.7加点認定3ルッツ!!

レベル4GOEオール3満点ステップ!!

そして何よりも真央の魂!!

 

それが見られただけでジューブン。

6練では綺麗な3アクセルも見られた。

 

会場があたたかかったあぁ…。

真央の演技で泣いて、演技後の大量のフラワーレインで泣いた…。

 

実は…真央がリンクインした瞬間から俺…脚がガクガク震えてましたΣ(´∀`;)

 


f:id:deepedge:20161226005709j:image

真央…今はゆっくり休んで下さいね。

今シーズンも氷に立ってくれて有り難う。

来シーズンも続けてくれて有り難う。

 

もしかして…まだB級に出るかも!??なんて思ったりもしてるんですが…どーでしょーかねぇ(笑)。

 

拙いTwitterライヴをご覧下さった方、会場で『晴夜サン!』と声を掛けて下さった皆様、ブログにコメント下さった皆様、そして何より今回チケットを譲って下さったH様、本当に有り難うございました(ー人ー)

 

真央フリー記事はまた俺が元に戻ったら書きますねww

 

真央以外の演技では…佳菜子に心震わされました。

本当に震えた…。
f:id:deepedge:20161226011428j:image

この日一番のスタンディングオベーションでしたww

 

 

でわでわ。

 

 

ハレルヤ、燃え尽き症候群の図( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20161226002239j:image

マックで夕飯♡♡

 

『タクシーで帰ってイイよね??』

『うん、イイよww』

 

自問自答の図( ̄ー ̄)

てか、居酒屋佐野がエエコトゆーとる。(←Going!の話。笑)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 

 

f:id:deepedge:20161226002836j:image