StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

次はいつ『浅田真央』を見られるのか!??…

f:id:deepedge:20170104081924j:image

http://number.bunshun.jp/articles/-/827132

Number最新号ご覧になりました!?プリンスはにゅう〜が表紙のヤツ!!

伊藤みどり寄稿『浅田真央はもう一度輝ける』

記事&画像ともにとってもステキングなので是非ご一読をww

 

さて…

今日から『ブログ初め』とさせて頂きます( ̄▽ ̄)/

年賀コメントを下さった皆々様、どうも有り難うございまお(ー人ー)


真央ファンの皆様におかれましては例年に比べてちょっと違和感のあるお正月をお過ごしではありませんでしたか!??←俺だけでしょーか??( ̄ー ̄)

 

いや、いつもなら『次は四大陸だ!!』『ワールドだ!!』って次に真央の出る試合が明確だったのが今年はそれが無いんですよね。←真央シニアデビュー以来初の珍事でございますですょ!!

去年は1月9日にNHK杯スペシャルEXがあって新年早々真央が見られたんですけど、当然ながら今年はそれも無い…。

 

じゃあ、次に浅田真央を見られるのは一体全体いつなんだい??ど〰なんだい!?ええ??ってハナシなんですょ!!(笑)。

 

真央がこのまま今シーズンを終えるとは思えない…B級に出るんじゃ…って思ってたんですけど、調べてみたら今季はもう1月10日からポーランドである『トルン杯』しか無いんですね。2〜3月にもあるイメージだったんですけど…Σ(´∀`;)

 

✔2月の四大陸→出ない

✔3月のワールド→出ない

✔4月の国別対抗→ワールド代表から2人になるだろーから出ない

 

じゃあ、次に浅田真央を見られるのは一体全体いつなんだい??ど〰なんだい!?ええ??ってハナシなんですょ(笑)。←※2回目( ̄ー ̄)

 

4月のスターズオンアイス??7月のザ・アイス??
試合となると、9月からのチャレンジャーシリーズ??はたまた、10月からのグランプリシリーズ??

分かりませんねぇ…(ー_ー;)

 

個人的に今年はザ・アイス無しでもイイと思ってます。どう考えても昨年のザ・アイスは頑張り過ぎました。ハード過ぎました。

でも、恐らくやるでしょうね、それが浅田真央ですから(笑)。

やっても新プロ入れて②プロくらいで良いと思います。

 

明確に分かる方が居れば教えて頂きたいのですが…

✦真央の来季試合✦

全日本選手権

シード権無し→GPシリーズエントリーで中部ブロック大会、西日本選手権免除

✔グランプリシリーズ

シーズン終了時点で世界ランク24位以内で1試合エントリー→開催国枠(※NHK杯は3名エントリー可)で1試合エントリー=計2試合

…になるんじゃないかと認識してるんですけど…どうですかね!??間違ってますか??

来季はファイナルが名古屋だしどうしても出て欲しいと言う願いも込めて…。

最後のシーズン、NHK杯(大阪)、ファイナル(名古屋)、そして全日本(東京←俺が勝手に思ってるだけ。笑)の3大都市で真央見たいですよねぇ…。

 

仮にGPSが1試合エントリーになったら確実にチャレンジャーシリーズにエントリーするでしょう。

だとしてもチャレンジシリーズが始まるのは遥か先の9月!!

年が明けたばかりなのに次に真央を試合で見られるのは今年の後半ですって!??\(◎o◎)/

 

それまでにランキングポイント対象となる大会として…

✔ガルデナスプリングトロフィー(4月)

✔アジアンオープントロフィー(8月)

…がありますが、どーでしょーかねぇ…。

個人的には試合感を堅持するという意味でも4月の試合に出て欲しい気もします…

…って言うか、4月くらいに真央を見ておきたい。あまりにも長い真央砂漠に干からびるコト必至なので…(~O~;)

 

…と、ココまであ〰だこ〰だと書きましたが、結果、分かりませぬぬぬ( ̄ー ̄)

 

じゃあ、次に浅田真央を見られるのは一体全体いつなんだい??ど〰なんだい!?ええ??←※3回目( ̄ー ̄)←コピペ。


f:id:deepedge:20170104212407j:image

果たして真央は来季新プロにするでしょーか!??

残り1シーズンですし新しい真央を見たい気持ちはありますし、基本的には持ち越し反対派なのですが、今回だけは別!!

♪リチュアル・ダンス持ち越し←アリだと思います!!少なくとも赤リチュだけでも…。

元々ローリーが五輪用に用意していたプロですし、五輪シーズンに完成←大いにアリだと思いまっすww

 

てかね…

シーズン当初は黒リチュが好きだったんですけど今は完全赤リチュ派に変わりましたww

コレオが終わってからの怒涛の後半が堪らない!!

五輪最終グループ最終滑走(仮)にも相応しいプロではないかとww

 

皆様は次に浅田真央を見られるのはいつだと思いますか?? (*^^*)

ファンとしては1試合でも多く試合に出て欲しい思いはありますが、結果に拘って出る試合を絞ってGPS1試合→全日本→五輪もアリだな、と思います。

もしそうなった場合、我々は今から10ヶ月どーやって過ごせばイイんでしょ!??Σ(´∀`;)

 

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げまお(ー人ー)

 

いきなり終わったな…( ̄ー ̄)

 

✔年末年始の主な晴夜ツイート

 

 

でわでわ。

 

 

昨日、なんの気なくインスタに載せた画像… 

f:id:deepedge:20170104212649j:image

https://www.instagram.com/p/BOzLD24hxlc/

今までで最多❤を頂きましたヽ(^o^)丿

感謝感謝(ー人ー)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)