StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

Numberさんのステキ真央&佳菜子記事…

ネットで目にする真央関連記事で『イイ記事だな♡』と思うのが「たまぁに」あるんですけど(笑)…媒体をチェックすると…

ほぼほぼNumber Web、次いでSportiva、時々dot.な気がします(笑)。

 

真央云々、フィギュア云々以前に、スポーツと音楽は人類が生み出した最高の産物、最も美しいモノだと俺は思っているのでもっともっと熱〜い記事が増えるとイイな、と思います(*^^*)

 

今日読んだ真央記事もやっぱりNumberさんデシタ♡♡

 
f:id:deepedge:20170107205035j:image

挑戦し続ける意志と過程の尊さ。浅田真央と村上佳菜子の未来。

✦一部抜粋✦

挑戦する意志と、その過程にこそ尊さがある。

閉じられているかのようにも思える扉を、開こうとしてきた。

それは、アスリートの最大の本能であるかもしれない。

別の言い方をすれば、どう周囲から言われようと挑まなければ、扉が開くことはない。

結果がどうあれ、挑戦する意志とその過程にこそ、アスリートの尊さがある。

村上と浅田もまた、そんなアスリートの1人だ。

 

嗚呼〰Number様、とってもステキングです(ー人ー)

 

続きまして…

 

今日、Twitterで見付けたステキツイートですww

 

1月23日からヨーロッパ選手権が始まりますが注目は何と言ってもソチシーズン以来のエントリーとなるカロリーナ!!
先のファイナルでソチのカロリーナ♪ボレロ以上のPCSを叩き出したメド。
TESではメドに軍配が上がるでしょうが仮にカロがジャンプを揃えられたらPCSがどう評価されるのか!?
真央がクリーンに滑り切ったときの参考にもなるかと思います。
カロ効果で得点の出方がちょっと変わるんじゃないかと期待してるんですが…どうでしょうかね(笑)。

 

ちなみに師匠はこんなコト言ってるみたいだけど…

アレクセイ・ミーシン「ロシアの女子選手たちは、ヨーロッパ選手権でカロリーナ・コストナーとの戦いを恐れる必要はない」

 

( ̄ー ̄)

 

✔本日のピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

本屋の店頭に…

f:id:deepedge:20170107205647j:image

こんなにフィギュア雑誌の並ぶ時代が来るなんて…Σ(´∀`;)

ゆづまおが引退したら表紙はやっば『ショーマリン』でしょーか…( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)