StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ARSOAキーヴィジュアル2017公開!!※メイキング動画アリ…

f:id:deepedge:20170113070213j:image

真央史上最高のスポンサーであるアルソア様が真央砂漠でカッピカッピの我々に『潤い』を届けてくれました

ょww

 
f:id:deepedge:20170113045048j:image

http://www.arsoa.co.jp/sp/mao/keyvisual.html

『キーヴィジュアル2017』を発表!!

 

アルソアさんは真央の食事管理をしてくれておりますが、真央が苦しいときには激励メッセージを届けてくれたりと我々ファンと同じレベルで真央に寄り添ってくれております♡♡

センスの良さと言いますか、サポートの仕方が絶妙なら、新しい真央のヴィジュアルやイベント情報などを届けてくれるタイミングも絶妙!!

年明けて真央砂漠ド真ん中に居る我々のコトをよく分かってくれていますww

 

いつも有り難うございまお(ー人ー)

今年も浅田真央をど〰ぞ、ど〰ぞ宜しくお願い致しまお(ー人ー)

 

嗚呼〰

f:id:deepedge:20170112235831j:image

美しすぎてツライ(笑)。

 

なんなんでしょ〰か、このヒトの奇跡のようなイノセンスさ(まっ白さ)は…。

アルソアさんの衣装センス、メイクセンスもいつもながら絶妙!!

てか、Twitterのタイムラインがアルソア真央で賑わってシアワセ♡♡


ARSOA 45th MAO ASADA MAKING MOVIE - YouTube

 

✔白いモノの次にあまり白くないモノを( ̄ー ̄)

一時帰国しない案があるのか逆に聞きたい記事(笑)。

f:id:deepedge:20170112185811j:image

フィギュア女子代表、平昌「金」調整は日本で!団体戦後に一時帰国

団体戦から個人戦女子SPまで中8日て!!Σ(´∀`;)

中3日で個人戦の男子も気の毒だけど…。

午前スタートだしホントに選手泣かせ…。

 

団体戦は個人戦のあとにするか団体戦と個人戦で代表を分けて欲しい。

体操やシンクロも団体戦を先にやってると言われればそうなんだけども…。

団体戦に出る選手と出ない選手が居るからややこしくなるので団体戦やるなら全員マストにして欲しい…。

個人的には団体戦はシンクロナイズドスケートをやればイイと思うんだけどね!!

 

てか、アレやコレや考えても仕方無いので考えるのを止めようそうしよう( ̄ー ̄)

 

✔本日のピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 


f:id:deepedge:20170113000829j:image

どっちの『絵』を描こうかメチャクチャ悩んどります( ̄ー ̄)

 

黒リチュのスタートポーズを最初見たときにあまりに鬼カッコ良くって「ビビビッ!!コレだっ!!」って思ったんですけど…

赤リチュのフィニッシュポーズが猛猛追追!!(笑)。

会場で生で見たってのもあると思うんですけど『かなり来てる』んですよねぇ…。

 

嗚呼〰どっちにしよう…(*˘︶˘*).。.:*♡

嗚呼〰迷うううぅぅぅ…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↑なんか嬉しそうね、俺(笑)。

 

 ちなみに『絵』は半年計画デスww

THE ICEまでに完成させるのが目標ですフフ♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)