StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

2016-17シーズンの浅田真央に感謝と賞賛をヽ(^o^)丿…

どこを切り取っても絵になるヒトなので絵にしてみました♡♡


f:id:deepedge:20170117200320j:image

f:id:deepedge:20170117200329j:image

f:id:deepedge:20170117200335j:image

実物の方が遥かに美しいですね…。

当然ですね…。

ハイ、スミマソン( ̄ー ̄)

 

阪神淡路大震災から22年と言うコトでオリジナルのジュピターを見ようと思ったんですけど、このプログラムで手が止まりました。

別れの曲なので良くないのかも知れませんが、このプログラムを見ながらあの日に想いを馳せました…。

あの日生かされた命を大切に生きなければと毎年思い知らされます…。


Mao Asada 2008 JSC - YouTube

3Lz、3F+3Lo、2A+2A+2A、3A。

史上最高難度と美しさを誇るエキシビションナンバーではないかと思います。

 

さて…

正式に真央の今シーズンが終わりました。

f:id:deepedge:20170117212327j:image

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170117/k10010843011000.html

同じニュースが幾つか並んでいましたがタイトルに『来季に備える』とあったNHKニュースをチョイス!!(笑)。

細かいところが気になる大雑把なA型です( ̄ー ̄)

 

ほんのちょっとB級に出るかも!?って思ってたんですけど真央の決断が正しいと思いますww

復帰から2シーズン、休養前と変わらないペースで突っ走りましたからね。

ココらでじっくりとココロとカラダのメンテナンスをして五輪までのプランをしっかり立てて、元気なスマイル真央で来シーズン帰って来て欲しいと思います。

 

今シーズンの3つのプログラムは文句の付けようが無い至高のプログラムでした。

競技結果と言う意味では奮いませんでしたが、ソチで辞めていたら見られなかったのだと思うと改めて戻って来てくれたコトに感謝しかありません。

 

『もうコレ以上は無い…』

♪鐘のときも♪ピアコンのときもそう思いましたが浅田真央は自分が作った高い壁を絶対に超えて来るんですよねww

来シーズンもきっとそう!!!!!

 

いまだかつて無い史上最長の『真央砂漠』も乗り越えてみせようぞ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

てか、休養期間をどうやって過ごしていたのか思い出せないんですけどね…Σ(´∀`;)

考えてみれば今みたいに生き生きしていなかったですね…(笑)。

 

2017-18シーズンも…

f:id:deepedge:20170117215730j:image

GO! MAO!!!!!!!!!!

 

やっぱ今年はアイスレジェンズ出ないのかなぁ。。。

♪チェロスイートが凄く合うと思うんだけどなぁ。。。

どーなんでしょ??ステファン先生♡♡

 

あ!独り言デス(ー_ー;)

 

✔本日のピックアップツイート

俺がこの世で一番好きなループ✕ループ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

でわでわ。

 

 

10人中9人には見えないそうです(笑)。

f:id:deepedge:20170117201737j:image

https://twitter.com/diesnyynsnid1/status/820960103339851776

そーかなー( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)