StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

全米選手権より長洲未来の極上ショートプログラム※動画アリ…

全米選手権の得点の出方がとても気持ちがイイww

『大体コレくらいだろーなー』って思う得点が出る!!

ロシア選手権みたいにアホほど盛盛じゃ無いし、全日本みたいにアホほど厳しくも無くてちょーどイイ!!

あら、お下品…Σ(´∀`;)ソーリー

 

マイフェバリットスケーター長洲未来が素晴らしい演技で魅せてくれました♡♡

今季コレまではロステレコム杯リプニツカヤのSP♪枯葉が俺的には最高ショートだったんだけど、それに匹敵しましたょフフ♡♡

演技後のドヤ顔未来サイコー♡♡

 

f:id:deepedge:20170120204322j:image

コレは…今シーズンの女子ショートで最も美しいプロじゃなかろーか…。

演技を終えて約20秒間…未来はピクリとも笑いませんでした。お辞儀ポジションに着くまで完全に演技の中、いや、お辞儀までもがプロの一部でした。フィギュアを生まれて初めて見たヒトが居たら絶対に長洲未来が女王だと思ったはず!!

ループがわずかに2フットになった以外は衣装、コレオ、表情、風格、流麗な流れ…全てが極上!!胸元のキラキラが映える最後のレイバックのなんと美しいコトか…。『嗚呼〜女子フィギュアってこーだよなーww』と見ていて嬉しくなりました♡♡

ループがクリーンだったらトップでした。しかしながらトップのカレンとは僅かな差!!果たしてフリーでは3アクセルに挑むのか!??去年はグレイシーが、そして今年は未来がメイクドラマか!??

フリーはプロがプロだし(♪The Winner Takes It Allだし…)ノーミスやったら感涙必至!!もし優勝となれば2008年以来ナントナント9年ぶりの大快挙!!!

コレは楽しみだ♡♡

 

全米選手権女子SPより

長洲未来ショパン夜想曲第20番』

振付ジェフリー・バトル

構成3F+3T、3Lo(tf)、2A

f:id:deepedge:20170120210259j:image


2017 US Nationals - Mirai Nagasu SP NBCSN HD - YouTube

✔女子SP結果
f:id:deepedge:20170120211415j:image

1位カレン

https://youtu.be/qluCjnFUYwU

ジャンプも良かったけど何と言っても美スパイラル!!美しいスパイラルは正義!!スパイラルを規定から外したのはISU最大級の失策。あとレイバックもね。

3位アシュリー

https://youtu.be/xpN-4O2k5tE

2アクセルでまさかの乱れ!!でも他は圧巻の演技で貫禄たっぷり。『2アクセルって何て難しいのかしら…』とTwitterでボヤいとりました(笑)。

5位グレイシー

https://youtu.be/cMakGsaK48s

フリップ→2回転ノーカンが痛かったけど確実に復調の兆しが。とにかく3Lz+3Tがキマってヨカッタヨカッタwwゾクゾクするほどの美しさ♡♡

 

注目選手がプレッシャーと戦っている中、ノープレッシャーの若手が首位をかっさらうのはよくある話。カレンお見事!!ベテラン2人が後に続いてとてもイイ感じww

上位陣点差が詰まっててとても面白いデス。グレイシーにもまだまだチャンスが!!

未来はフリーはラスボス。優勝したら確実に泣くな…俺…(T_T)ダー

 

SPトップ3会見で年齢のコトを聞かれた未来にアシュリーが放った助け舟…

f:id:deepedge:20170120212515j:image

『フィギュアは異常なまでに年齢にフォーカスし過ぎなのよ!!(︶^︶)フンッ』

オットコマエ過ぎるやろ(笑)。鶴ならぬアシュリーの一声破壊力大!!

 

ロシアと米国の違いを顕著に表した画像…

f:id:deepedge:20170120212523j:image

未来、アシュリー、キャロライン…2008年の全米トップ4中3人が2017年全米でも共に戦ってます!!

三者三様に美しく成長していて今の方が断然イイ♡♡

キャロは俺がこの世で最も好きなジャンプ→3ループ✕3ループを跳んだのでしたぁ\(^o^)/

 

✔全米選手権女子関連ツイート

✔真央関連ツイート

 

 

でわでわ。

 

 

カラダ絞ったからかなぁ…??それとも仕草??サバサバ感??…

この未来にちょこっと真央が被りましたフフ♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)