StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ユニバーシアード女子はラジオノワ優勝、新田谷2位!!※ARSOA氷上パーティー情報も!!(※追記アリ)…

f:id:deepedge:20170203230135j:image

ユニバーシアード女子はラジ子優勝!!

そして、新田谷凛が2位に入る大健闘!!

 

GOLDエレーナ・ラジオノワFS

SPとの合計得点はユーロに派遣されたソツコワを上回りました!!ループの転倒はありましたが滑りは今季一番の♪トゥーランドットでした。冒頭3Z+3Tは1.26の加点で今季最高得点!!着氷で膝が沈み込むカック〰ンな癖を改善して全ジャンプGOE1以上獲れたら来季代表復帰出来ると思いますww


Elena Radionova FS 2017 Almaty - YouTube

SILVER新田谷凛FS

後半冒頭シングルルッツになったのですが直後にリカバリー含めて②ルッツ成功させました!!ルッツとフリップ両方に『!』が付く珍しいパターン。申請を逆にしても『!』なんでしょうね(笑)。しかしながらPBを10点以上更新する会心の演技ww『!』をクリア出来れば130出ます。振付のアッコちゃんもさぞや喜んでるはず♡♡

Rin Nitaya FS 2017 Almaty - YouTube

 

ユニバーシアード女子結果

f:id:deepedge:20170204022448j:image

磯邉ひな乃もアッパレな3位表彰台!!リーザはまさかの③転倒で4位デシタ。

f:id:deepedge:20170203230119j:image

※演技動画も見られます。

http://www.rockerskating.com/news/2017/2/2/2017-winter-universiade-play-by-playresults-ladies-free-skate

 

さて…

先日、『ARSOA with MAO Ice Party 2017』のプチ情報をお伝えしましたが、またまた関係者の方が続プチ情報をTwitterで呟いてくれましたww

このツイートに書き込みをしたら↓↓

丁寧に応えて下さいましたヽ(^o^)丿↓↓

そしてそして、俺の拙いTwitterをフォローして下さいました!!\(◎o◎)/↓↓
f:id:deepedge:20170203220137j:image

http://salon-odette.jp

 

アルソアの関係者の方にフォローして頂けるなんて感激でございまお(ー人ー)

こりゃ限定BOX買わなアカン(笑)。

 

✦✦追記✦✦

 

ちなみに、アルソアリガーレ代表の野口様も『開催決定』と呟いておいでデス♡♡

 

まだ公式には上がっておりませぬぬぬ。

やはりTHE ICEの開催発表を待っているのではないかと思います。

も〰スグかな〰(*˘︶˘*).。.:*♡

ARSOA公式ページ

http://www.arsoa.co.jp/sp/

 

この記事が上がる頃にはロシアジュニア女子が始まってますね。

第1Gからまさかのザギトワvsツルスカヤが大激突ですよ!!

また明日にでも書きますね♡♡

 

✔ピックアップツイート

本日のベストツイート

 

 

でわでわ。

 

 

ココ最近の更新記事がちょっと淡白なのは仕事にプライベートに何かとバタバタしているせいです(ー_ー;)

何でこんなに忙しいんでしょ!?←自分でも把握出来てない( ̄ー ̄)

書きたいコトは結構あるんですけどね…(笑)。

コメント返信も出来るときと出来ないときがありますがお許しくださいまお(ー人ー)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)