StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

知子が怪我で四大陸選手権と冬季アジア大会を欠場!!…

えぇ…本日、ワタクシ晴夜は少々反省しておりますですハイ…(ー_ー;)

知子の『左脚股関節疲労骨折による四大陸選手権冬季アジア大会欠場』を受けてなんですが…。


f:id:deepedge:20170207202927j:image

以前より多くはなったモノの、知子のニュースは真央やはにゅう〜、ショーマ、真凛らアイドル扱いされる選手と比べたらどうしてもニュース量が少ない。

が、怪我した途端にYahoo!ニュース開いたら知子怪我のニュースがズラズラリと…。

中には『平昌3枠に暗雲』と銘打つ記事まで!!Σ(´∀`;)

 

こんなときだけワンサカとどーゆーこっちゃ!??オウ???٩(๑òωó๑)۶ウキ〰ッ

って思ったんですけど…フと我に返ったんですよね。

 

俺も同じやないか、と(ー_ー;)

 

普段、知子関連の記事を書くコトは多いとは言えない。

今回の怪我のニュースを聞いたときも真っ先に頭に浮かんだのが『平昌3枠が・・・』でした…。

ホント、申し訳無い…。

 

ココ2シーズンはワールドから地元の小さな大会まで試合に出ずっぱり。そして出たら失敗しない。

ショーにも出ずっぱり。そして最後の1人になっても練習を止めない練習の虫…。

身体や怪我を心配する反面、10代だし若いし体力あるし大丈夫だろうと根拠も無く楽観してしまっていました。

やっぱり、ジワジワ来てたんですね…。

 

怪我をして改めて思い知りました。

今の日本女子フィギュア界における宮原知子の存在の大きさを。

重ね重ね、申し訳無い…。

 

NHKは『ワールドは怪我の回復具合を見て出場を決める』と伝えていましたが仮に完治していなくても出る選手だと思います。

生真面目な性格なので、今回の報道で責任やワールドへ必要以上にプレッシャーを感じなければイイな、と。

同様にとても負けず嫌いでもあるので、コレを強さに変えられる選手だと思いますww

 

1日も早い回復を心より祈ります(ー人ー)

ワールドで世界一の満点レイバックが見られますように(ー人ー)

 

f:id:deepedge:20170207201143j:image

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000072-asahi-spo

 

あまり湿っぽくなってもいけないので…読者様が教えて下さったステキングなMAD動画をご紹介〜ヽ(^o^)丿

※ピンコ様有り難うございまお♡♡

 

【MAD】フィギュアスケートでMUSIC VIDEO

とにかく歌詞ハメが凄いデス!!フィギュア愛と選手愛に満ち溢れた素晴らしいMAD動画!!見終わったあと嬉しくて泣きそうになりました(T_T)ダー

f:id:deepedge:20170207200424j:image

http://nico.ms/sm29679687

 

✔ピックアップツイート

しれ〰っと自分のツイートも( ̄ー ̄)

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

幸せの青い鳥の次は…

f:id:deepedge:20170207202958j:image

幸せの黄色いコアラでホッコリと…。

ヒャ♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)