読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ソチラフ真央3周年記念ツイート祭り※追記アリ…

f:id:deepedge:20170221184729j:image

前の記事でも幾つか紹介しましたが…Twitterにはソチラフ真央3周年を受けてのツイートが溢れ返っております。

とても感動的で胸にジ〰ンと来るモノばかり…。

Twitterをやられていない方や出来るだけ多くの方と想いを共有出来たら…との想いで謹んで紹介させて頂きます。

コレでもまだ一部。

てか、全部を読み切るのは不可能姉妹デス( ̄ー ̄)

 


f:id:deepedge:20170221202823j:image 

フィギュアスケーターを超えたフィギュアスケーター

浅田真央』と書いて『きぼう』と読むのかも知れません…。

 


f:id:deepedge:20170221190928j:image

最後に俺が唯一YouTubeに上げてる動画をペタリ♪♪

もう何度も貼ってますけど…(笑)。 


MAO ASADA 浅田真央『終わらない日々』〜For MAO's 26th Birthday… - YouTube

 

✦✦追記✦✦

住友生命Facebookより

f:id:deepedge:20170221191808j:image

https://m.facebook.com/sumitomolife/?locale2=ja_JP

ネピア様公式サイトより

f:id:deepedge:20170221191852j:image

https://www.nepia.co.jp/together/

 

 

でわでわ。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 

 


f:id:deepedge:20170221185411j:image