StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

晴夜、帰還しておりマッスルヽ(^o^)丿…

ハレルヤは東京から帰還して早速今日から働いておりマッスル〰ヽ(^o^)丿

んが、東京でウィルスを貰って来たのか、はたまた遊び過ぎたのか、はたまた現実世界に戻るコトへの拒絶反応なのか…

少々グッタリしております(~O~;)

 

特に大きなネタもありませんし、ブログはポチポチ再開させて頂きまお(ー人ー)

あ!ボチボチ。←2回目( ̄ー ̄)

東京中もコメント下さった方々…有り難うございました♡♡

コメント返信もホチホチ再開させて頂きまお(ー人ー)

あ!今度は『◯"◯"』忘れました( ̄ー ̄)

 

✔TOKYO3DAYSちょこっとフォトコレ♡♡

あんまり写メは撮っておりませぬぬぬ。てか、10年住んでたので旅行と言うより帰省に近いのです(笑)。

✦今回のTOKYOファッション♡♡

f:id:deepedge:20170228214605j:image

レザージャケット(HYSTERIC GLAMOUR)

タートルニット(HYSTERIC GLAMOUR)

ブラックスキニーデニム(MAKEANOISE)

ブーツ(PALLADIUM)

サングラス(MARC JACOBS)

バッグ(HYSTERIC GLAMOUR)

ブーツ以外レディースです(笑)。

自分としては全身ヒステリックグラマーを卒業しつつあるつもりでいたんだけど…

『相変わらず…ヒスだねぇ…(ー_ー)』とツレに涼しい目で見られました。

人間そう変われるモノではありません( ̄ー ̄)

✦back numberライヴ in 千葉幕張✦

f:id:deepedge:20170228212904j:image

今回の上京目的第②位。

すっかり大ブレイクしちゃってデビュー時からのファンとしてはちょっと寂しい気も(笑)。

♪わたがし〜高嶺の花子さんラインは死ぬほど聴きました。

…とか言いつつ感動ライヴで泣きました(T_T)ダー

最近だと♪ヒロインだな♡♡

✦新宿2丁目CoCoLo cafe✦

f:id:deepedge:20170228211030j:image

マツコ・デラックスがかつて働いていた出版社から徒歩1分(笑)。

新宿2丁目のほぼ中央に位置するオープンから通っているオサレカフェ。

客の9割がゲイorレズビアンなんだけど居るヒトのアートセンスの高さが渋谷の比では無く居るだけでビンビン刺激を受けますww

ちなみに背中に羽が生えてるオネエさんは『お兄さん』ですょ( ̄ー ̄)

✦上野せいべぇの『ぶたみそ』(左上)
f:id:deepedge:20170228211658j:image

今回の上京目的第③位。←マジ(笑)。

個人的に日本一美味いラーメン♡♡

ライス付きふりかけかけ放題で980円也〜!!

てか、この3日間ほぼ中華…てか、ほぼ麺かチャーハン。←天津飯に見えるのも中はチャーハン(笑)。

中華さえ与えておけばハレルヤはご機嫌です( ̄ー ̄)

✦ついに『真央画』の構図が完成〰ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20170228212252j:image

今回の上京目的第①位。

モザイクしててスミマセン(ー_ー;)

モロモロございまして…その内公開します(ー_ー;)

今回の上京のメインイベントでしたww

アーティストさんとあーだこーだ話しながら素晴らしいモノが出来ました!!

まだラフの段階でコレから更に緻密化します。

浅田真央とかフィギュアとか…前例が無いし引かれないかな??って心配していたらめちゃくちゃノリノリでやってくれて嬉しかったww

ユリア(リプニツカヤ)のファンだそうで…奥様がフィギュア好きだそうでフフ♡♡

とにかく想像していた以上の出来で帰って来てからもずっとニヤニヤしとります(笑)。

 

5月下旬に完成予定!!

どのように公開しようかとか色々考えているのでしばらくお待ちくださいまお(ー人ー)

 

✔ピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

 

f:id:deepedge:20170228193014j:image

アジア大会表彰台でのショーマがあまりにも少女漫画っぽかったんで加工してみたんですけど…

f:id:deepedge:20170228193250j:image

加工しない方が目がキラキラして少女漫画っぽかったコトをお報せします( ̄ー ̄)

 

ハイ、サーセン…(ー_ー;)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)