StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

プランタン杯男子SPでショーマが今季世界最高得点!!!…

皆様、ショーマがやりましたですゾ!!ヽ(^o^)丿

 

f:id:deepedge:20170311031905j:image

ルクセンブルクで開催中の『クープドプランタン2017』男子SPでショーマがブッチギリでトップに立ちました!!

 

叩き出した得点が104.31!!

✔自己ベスト✔今季世界最高✔世界歴代2位の高得点!!

 

2位がムラリンで78.68だったのでいかにブッチギリかお分かりでしょう…。

『コレがワールドだったらなぁ…』と思ってしまいますが…ワールドは更に良くなると信じておりマッスル〰(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とりあえずその前にフリーもGOぅショーマッ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

✦クープドプランタン2017より✦

宇野昌磨♪ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア

4F、4T+3T、3Aすべて美!!

104.31(TES58.81+PCS45.50)

昨日もショーマの♪ラヴェンダー動画貼りましたが滑る毎に進化してますよね。彼独特の屈強な膝&脚首から生み出されるフリーレッグの上げ方&伸ばし方からの流し方は感嘆の領域。『着氷詰まっ・・・って無い!!→→→えっ綺麗っ!?』に持って行くスキルが凄い(笑)。

動画の画質やカメラ撮りは悪いんですけど、惹き付ける良い演技の場合はあまり関係無いコトが判明(笑)。もちろん画質が綺麗なら更に良いのでしょうが気にならないくらい濃密な♪ラヴェンダーでした…。

演技後のピョンピョン跳ねながらのガッツポーズはバンクーバーSPのお姉ちゃんのピョンピョンを思い出しましたょ♡♡遺伝や遺伝やあああ♡♡


20170310 Coupe du Printemps - Shoma Uno SP - YouTube

※トップの画像はアジア大会のモノです。現時点で美しい画像が届いて無いので…。

 

✔ピックアップツイート

考えるコトは皆同じみたいですね…(笑)。

 

 

でわでわ。

 

 

アダムがとってもステキング〰♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)