StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ジュニアワールド女子SP滑走順とヴィンスの神フリー動画…

17日(金)12時から行われるジュニアワールド女子のショートプログラム滑走順が出ました!!

 

それにしても…

f:id:deepedge:20170316195848j:image

ツル、ザギ、コンの3人…恐ロシアだわ〰Σ(´∀`;)

ツルなんて『アタクシもう既にシニアワールド制覇してますのょオホホ♡』くらいの大ベテラン感アリアリなんですけど( ̄ー ̄)

 

✔女子SP滑走順&登場時間

(※+1時間で日本時間)

第6Gが5名で第7Gが7名の謎!!第7G7番滑走の選手可哀想でしょ(~O~;)

f:id:deepedge:20170316195900j:image

✔主要選手登場時間(※日本時間)

第5グループ

優勝候補筆頭のザギトワが台乗り争いメンバーの先陣を切って登場!!

15:37~ザギトワ

第7グループ

ザギ&ツルが強烈で影が薄いかも知れませんがノーミスなら真凛の上行く可能性アリなコンスタンティノワが登場!!

17:22~コンスタンティノワ

第8グループ

大和撫子3人と怪我が全快ならザギ同様優勝候補のツルスカヤがイン。花織はツルの後ですがあまり気にしなさそう(笑)。真凛ラスボスで敵はプレッシャーか!??

18:15~ツルスカヤ

18:21~坂本花織

18:34~白岩優奈

18:41~本田真凜

※男子は公式ライストがブロック無しで見られたので女子も見られるはずです。

ISU公式ライスト
http://www.eurovisionsports.tv/isu/

 

Yahoo!ニュースを開くと『真凛連覇』の文字が躍っておりますが…確かにディフェンディングチャンピオンではありますが…今回真凛は明らかに挑戦者です。

ザギトワのPBは207、真凛は192。

ザギトワはSP全ジャンプ後半、フリーも全ジャンプ後半しかも3Aを入れないMAX構成で予定構成の時点で及んでおりません。

いくら真凛に高PCSが出たとしてもザギトワがミスしない限りまず勝てないでしょう。

 

なので、メディアの皆さんは『連覇連覇』と煽りプレッシャーを与えるのでは無く背中を押すような記事…関西弁で言う『いっちょかましたれっ!!』くらいの記事を書いて貰いたいモノです(笑)。

それと、優奈や花織の記事も宜しくタモリ(ー人ー)

 

✔とっても気になるニュース

知子には出て欲しいし本人意地でも出そうだけど無理して来季に響いたら話にならない。

ワールド直前になってやっぱりダメとなると補欠の理華との入れ替えも出来ないしコレは難しい判断になりそう。

知子のノーミス演技は圧倒的な練習量に裏付けされた自信から生まれるモノだから心配…。

かなり回復しているけど念の為に濱田コーチが慎重にコメントしているのならイイけどな…。

✔ピックアップツイート

大輔のバースデーにAOIが動画作って上げてくれとりマッスル〰♡♡

 

 

でわでわ。

 

 

ジュニアワールド男子フリーで4ループの『オリジナルジャンパー』であるクラスノジョンが4ループを降りました。

そしてサマリンは3Lz+1Lo+3Fと言うパルプンテな3連を降りました。

そしてそしてヴィンスはディレイドな完璧美4ルッツ、4S✕②、3A✕②含むジャンプノーミスでジュニア歴代最高得点で優勝おおお!!\(◎o◎)/

f:id:deepedge:20170316215536j:image

シニアより要素少なくてTES104ですからね…。

ジュニアって何ぞや!??Σ(´∀`;)

基礎点上最高難度の4ルッツと事実上最高難度の4ループ(※両方アクセルを除く)の波がジュニアにまで!!

もうお兄さんはお口あんぐりですょ( ̄O ̄)ホー

f:id:deepedge:20170316215612j:image

ヴィンスのキスクラに鎮座するドーモ君にも( ̄O ̄)ホー

オールスタンディングオベーションの神演技デシタ♡♡


2017 Junior World Championships LP Vincent ZHOU - YouTube

242で5位って…やっぱり( ̄O ̄)ホー

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)