読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

まもなくヘルシンキワールド…

奥様、ネタがございませんの( ̄ー ̄)

いや、ワールドネタはいくらでもあるんですけど真央ネタが…( ̄ー ̄)

 

今週、THE ICEの発表が無かったとなるともうワールド後でしょうな…。

ワールド中の発表は無いでしょうから…。

俺的には今年は無しでイイ派なんですけどTHE ICEは真央のライフワークと言いますか…モチベーションでもありますからね。

試合前に観客前で滑っておくコトはとても大事ですし。

でも、昨年みたいな1人で5〜6プロこなすのは宜しく無いと思いまお(~O~;)

新ショートorエキシとジェフプロとあと1つくらいで充分でございまお(ー人ー)

 

ネタが無いのでワールドの順位予想をしてみましたww

f:id:deepedge:20170324220214j:image

いや、順位予想と言うよりも…『日本女子がんばって3枠ゲットだぜ大作戦!!順位』です( ̄ー ̄)

※画像にデル子入れ忘れました(;´∀`)

1メドベデワ

2ポゴリラヤ

3オズモンド

4ワグナー

5三原舞依

6ソツコワ

7デールマン

本郷理華

コストナー

10樋口新葉

11チェン

12ベル

 

ケイ子が読めませんの奥様…。

苦手ループ転倒せずにノーミスならアシュ子の上に立ちそうな予感も。

カナダはデル子も読めません…。

一番読めないのはカロ子ですけどね( ̄ー ̄)

5種トリプル揃えて来てノーミスなら怖いです。

 

順位に特段深い読みはございません。

要は条件の1つとして…メド、ポゴ、ケイ、アシュ、ソツ、デル、カロの中の3人に日本女子1人が、3人中1人に別の1人が勝つ必要があるというコトです。(※6位7位で13なら無論変わりますが…)

チェン&ベルもノーミス揃えて来たら怖いですが考えに入れると頭がパルプンテになるので無理やり外しました(笑)。

かなりチャレンジャーな順位なのは重々承知しておりますので鼻で笑ってスルーしてください(笑)。

でも、スポーツはやってみるまで何が起きるか分かりません…。

希望は常にあります♡♡

 

昨年はまるで『ボストン五輪』のようなハイレベルかつドラマティックな名演が多く見られた大会でしたww

今年も素晴らしい戦いが見られますように…。

日本女子3人笑顔で終われますように…。

 

✔ピックアップツイート

この舞がイケメンすぎる件♡♡

 

 

でわでわ。

 

 

とってもステキだと思いません??(*˘︶˘*).。.:*♡

GO! RIKA!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)