StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ワールド女子SP滑走順→新葉23番・舞依24番・理華36番!!…

ヘルシンキワールド女子SPの滑走順が整いましたっ!!ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20170328223743j:image

 

ジャジャン♪♪

※+6時間で日本時間

f:id:deepedge:20170328222453j:image
3/29(水)16:40〜
19:54〜第5G6練
20:01〜ジジュン
20:14〜樋口新葉
20:21〜三原舞依
21:37〜第7G6練
21:45〜メドベデワ
21:51〜デールマン
21:58〜アシュリー
22:04〜ソツコワ
22:11〜本郷理華
22:17〜ポゴリラヤ

日本勢トップバッターで登場する新葉はプレッシャー凄いだろうけど負けるなっ!!

新葉の直後で舞依はやりやすいかも!?

2人とも製氷後なのでリンクコンデションは良いのではないかと。

ラスボス手前の理華はとにかく凄いメンバー&雰囲気に呑まれないようにがんばれっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

カロがですねぇ…早々に8番で登場なんですょ。

コレが日本勢に吉と出る…かな…??

カロも応援してますけどね…。

嗚呼〰複雑っ!!Σ(´∀`;)

 

昨年の傾向からしてフリー最終組入りには70以上が必須。

新葉は調子良ければ3Lz+3Loにトライして欲しいゾ!!

てか、フジの放送が20:00からなので上手くライヴで見られそう。←もちろん生でやるよね??フジさん??(笑)。

 

最後に…

愛すべき男ミーシャ・ジーが今季限りでの引退を発表しました。

あたたかい人間性から来る彼のスケートセンスがとっても好きでした。

真央のソチSP後にTwitterで『GoMao』『MaoFight』を世界に広めた張本人ですょww

f:id:deepedge:20170329022620j:image

本当にこの感動は忘れられない…。

競技から身を引いても振付やショーのプロデュースなど…コレからも色んな場面で彼のズバ抜けたセンスに触れられるコトを楽しみにしています。

真央とも是非絡んで欲しいな♡♡

その前に…最後のワールドで彼らしいスケートが出来ますように…。

 

世界選手権2015より

ミーシャ・ジー♪シェルブールの雨傘

この先何年も繰り返し見るであろう俺のマスターピース。全てのムーヴメントが感動的に美しく、一つの物語と化し、クライマックスの激情ステップでは涙が止めどなく溢れ出します…。


しっかり観てみようMisha Ge2015世界選手権FS『シェルブールの雨傘』 - YouTube

 

✔ピックアップツイート

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20170328225149j:image

『理華ママの存在感がスゴイ!!』の図(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)