読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

『アデリナ✕プルコーチ正式決定』と『国別代表発表会見動画』…

国別のエントリーが発表になってもこのネタをメインで取り上げる俺( ̄ー ̄)

 

アデリナ・ソトニコワエフゲニー・プルシェンココーチ』

f:id:deepedge:20170406185842j:image

コチラの強力タッグ、どうやら確定のようです!!


f:id:deepedge:20170406202842j:image

プルがモスクワにスケート学校を開校したコトが日本でもニュースになってましたけど『既にアデリナと仕事を始めている』とのコト。

 

アデリナの来季プロをエマニュエル・サンデュが振り付けるコトも発表に。

サンデュと言えば今季リーザの♪クレオパトラを振り付けましたけどとってもアーティスティックかつ難しいイメージ。

f:id:deepedge:20170406190550j:image

この風貌からも一筋縄では行かないプロだろうと言うのがよく分かります(笑)。

難しいからかは不明ですがリーザはジャンプに集中するために今季途中から滑り慣れた先シーズンのプロに戻しました。

 

クレオパトラを見ていてもアデリナとの相性は良いと思うんですよね。

サンデュのコレオをこなすだけの技術やアートセンスがアデリナにはあります。

個人的にはオラオラ系アデリナが好みなんですけど…2人の化学反応がどんなプロを生み出すのかとっても楽しみ♡♡

 

サンデュは今季プルシェンコのプロも手掛けてるんですよね。

そんでもって所属クラブから名前が消えていますしコレから『チームプルシェンコ』の一員としてやって行くのかも知れません。

発表がワールド後の今になっただけでもしかしたらアデリナとプルはもう前から2人でヒソヒソやっていたのかも知れませんね(笑)。

で、ある程度先の展望やヴィジョンが明確になった上で発表したのかも知れません。

既にアデリナはかなり復調している…と俺は読んでるんですけど、さてどうでしょうか!??

 

ロシアの五輪代表はメドベデワとザギトワは濃厚だと思うんですけど、3人目はアデリナにも狙える余地があるように思います。

ポゴリラヤ、ラジオノワ、トゥクタミシェワ、リプニツカヤ、ソツコワ、ツルスカヤ…(書いてて笑えて来た…笑)…

この中を勝ち抜くのは並大抵ではありませんが可能性はあります。

全てはジャンプがソチレベルに戻るかどうか…ではないかと思いますww

リプにも行って欲しいけどなぁ。。。

てか、上限3枠はもう限界でしょ。(笑)。

 

✔関連ツイート

 

✔その他ピックアップツイート

国別女子エントリーはラジ子以外想定内でした。ラジ子のインがかなりの想定外…(笑)。

 

 

 

でわでわ。

 

 

昨日行われた国別対抗戦の日本代表発表会見のフル動画デス!!

舞依が真央愛を熱く語ってる(動画10:15〜)んですけど…もう感動感涙レベルのコメントです(T_T)ダー

こんな公の場で現役日本選手からココまでの真央リスペクトを聞いたのは初めてです(TOT)ゴー


世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 日本代表発表会見 - YouTube

 『演技に幸せをこめて…』

コメント100点やっ!!ヽ(^o^)丿

 

てか…

f:id:deepedge:20170406201747j:image

https://www.instagram.com/p/BSilLN8huDw/

似てる。。。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)