読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

大女優マオアサダ〜2017-18シーズンGPシリーズ日程発表!!…

最近はスケーターもSNSでプライベートを公開したり…はたまた新プロを発表したり…ロシアっ娘は踊り狂ったりしておりますが(笑)…

それに対してファンは❤やメッセージを送ったり…

なんと言いますか…スケーターとファンの距離がとっても近いですよね。

それはそれで俺も好きですしとっても楽しいんですけど…

 

浅田真央が『スター』たる所以はやっぱその手の類のモノを一切やっていないところにもあると思うんですよね。

『手が届かない感』と言いますかね。

すべて真央からの一方通行なんですよね。

極端な話、試合やショーに行かなければ本当にこの世に実在しているのかも実感出来ないような…(笑)。

 

f:id:deepedge:20170408215245j:image

ドヌーヴとヘプバーンの間に入って引けを取らない浅田真央の高貴さよ…。
かつて、ヘプバーンなど往年の大女優を見るためには映画館へ行くしか無かった。

スクリーンの中でしかその存在を知る由が無かったワケです。

それ以外は、謎…。

 

だからこそ、ファンはちょっとした情報にも歓喜してしまう。

誰かへの贈り物の花に『浅田真央』の名前を見付けたり、舞が投稿した動画のバックにチラッと真央が見えただけで…。

 

真央情報、あるいは生真央の登場を渇望している自分を省みて…

『そうか、浅田真央は往年の伝説的大女優なんだ…』と思った次第であります(笑)。

 

 

さて…

 

早くも来シーズンのGPシリーズ日程が発表されました!!

10/19-22 ロステレコム杯

10/26-29 スケートカナダ

11/02-05 カップオブチャイナ

11/09-12 NHK杯

11/16-19 卜ロフィードフランス

11/24-26 スケートアメリカ

ロステレコムが最初の違和感!!スケアメが最後の違和感!!NHK杯が最後じゃない違和感!!(笑)。

昨年は北米北米→欧州欧州→アジアアジアだったのが崩れましたねww

 

真央は1試合はエントリーされると思うんですけど、果たして2試合はどうですかね!?

俺は行けそうな気がしてるんですけどね(笑)。

いや、試合ペース的にはB級1試合→GP1試合→全日本がベストだと思うんですよね。

真央は五輪以外のタイトルはもう充分過ぎるほど持ってるしファイナルはさして大事な試合じゃ無い。

(無論、優勝すれば五輪代表入への大きなアドバンテージになりますが…)

 

それよりも、そう!!!

今年は『名古屋ファイナル』なんですすすぅぅ〰っっっ!!!\(◎o◎)/

 

名古屋ファイナルに浅田真央が出ないなんて…ねぇ奥さん、おかしいざましょ??(笑)。

ココでJSFが少しでも空気を読んで真央を2試合に派遣したら俺はちょっとJSFを見直しますょww

俺ならアサイン発表前に真央を呼んでこう言いますね…

『真央、2試合行けそう?行けそうなら2試合エントリーしてファイナル目指して欲しいんだけど…どう??』って(笑)。

てか…誰も文句言わないと思いますけどね( ̄ー ̄)

JSFのお手並み拝見というコトで…(笑)。

 

アサイン発表…ドキドキでございまお〰(ー人ー)

 

✔ピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

PC版のブログの右側サイドバーに俺のTwitterのタイムラインを埋め込みました♡♡

f:id:deepedge:20170408223633j:image

宜しければご覧くださいまお(ー人ー)

 

 

チ〰ン( ̄ー ̄)