StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

俺はかろうじて生きております( ̄ー ̄)…

ア、アクセス数がエライことに…Σ(´∀`;)

f:id:deepedge:20170412004042j:image

皆様こんばんは、晴夜デス♡♡

皆様もショックでしょうにお気遣いのコメント感謝致します。

俺は…大丈夫です…。

(※『大丈夫』って『大丈夫じゃない』って意味ですもんね。笑)

 

今朝は小雨混じりの春の小嵐で強風が咲き誇った桜の花弁をハラヒラと散らせておりました…。

月並みな言葉ですが『桜も空も真央の引退を泣いておる…』と思ったモノです…。

昨夜は一睡も出来なかったのに一日中睡魔は訪れず…。

今日一日の記憶がほぼ無いのはソチフリー以来でしょうか…。

明日の朝が遅刻しないか危険でございます(笑)。

 

今日一日、yahoo!Twitterも職場も電車の中もすれ違う人もドトールも『浅田真央』で溢れ返っておりました。

ちょっと過去に記憶に無い現象です。

真央は『アスリート界のスーパースター』では無く冠の付かないジャスト『スーパースター』なんですよね。

 

真央情報が俺のCPUじゃ処理し切れないほど溢れ返っております。

加えて…個人的に熱く語りたい想いも同様に山ほどあります。

しかしながら、話したいコト伝えたいコトがあまりにも大量過多ある場合、その全てを伝え切るコトが困難な所以逆に何も言えなくなってしまうのです。

 

本当に心底好きなモノを何故好きなのか聞かれても的確に理由など応えられません。

全身の感覚がそれを好きだと叫んでいるだけですから…。

その『感覚』の部分がまだ真央の引退を受け止められないでおります。

一方、頭(理屈)では理解しようとしている自分がおります。

その2つがせめぎ合ってパルプンテな状態です(ー_ー;)

 

少しお時間をください。

ブログは止めません。

真央画のお披露目もしなければいけませんしね(笑)。

 

↓コチラ…

f:id:deepedge:20170411234512j:image

先日、東京でアーティストさんと一緒に考え抜いた『真央画』の構図デス♡♡

とてもザックリしたモノなのでもっと素敵になります♡♡

THE ICEまでにはお披露目出来ればイイな、と思っております♡♡

 

とりあえず明日の真央情報を…

4月12日(水)11:30〜

浅田真央引退記者会見

NHK総合、及びニッポン放送にてライヴ中継

同日19:00〜

フジTV引退特別番組に姉妹で出演

 

まさかまさか…

f:id:deepedge:20170411232752j:image

俺が初めて、唯一見に行った試合が最後の試合になるなんて…。

チケットを譲って下さった方(…ご覧になられているでしょうか?)には感謝してもし切れません。

一生の宝物デス♡♡

 

ブログはちょこっとだけお休みしますがTwitterでは毎日ブツブツ独り言のように呟いておりますので良かったら覗いてくださいね(*^^*)

https://twitter.com/azayakanablue

 

昨夜はあまり眠れなかった方も多いのではないでしょうか…。

皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいまお(ー人ー)

 

 

それでは…。

 

 

奇跡のスケーターと同じ時代を生きて来られた奇跡に感謝…。

 

 


f:id:deepedge:20170411234749j:image