StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央の新プロはラフマニノフ!!ヽ(^o^)丿…

我らがMAO ASADAがCANADAからBackToJAPANしていた模様でっす!!!


f:id:deepedge:20170527201034j:image

素敵スポンサーネピア様のイベントに出席ww

抽選で参加された方からの情報によるとTHE ICEで披露する新プロ情報を少し明かしてくれたようです。

 

THE ICEでは2プロ滑る予定で一つはラフマニノフ!!

鐘とピアコン2を合わせたような大人っぽい曲!!

 

素晴らしいではあ〰りませんか!!?\(◎o◎)/

 

ブログ開設当初から読んで下さっている方はご存知でしょうが真央に平昌のフリーで滑って欲しいと再三申し上げておりました。

もうココまで来たら後世に『ラフマニノフと言えば浅田真央!!』と言われるくらいとことんラフマニノフで行って欲しい、と。

そして、3度目のラフマニノフは♪エレジーで、と。

27歳の真央が滑る哀愁系ラフマニノフ…想像しただけで鼻血が出ます( ̄▽ ̄)ブハッ

 

もちろん、♪エレジーだと決まったワケではありません。

ローリーが得意そうで確実に真央に合うであろう♪パガニーニも有力候補です!!

でも、真央が鐘とピアコンを引き合いに出しているので『重厚感』のある曲ではないかと。

だとしたら♪エレジーの可能性もあるのではないかと。

 

ま、こうやって舞い上がってるときは大概、いや確実に違うんですけどね(笑)。

相変わらず夢を見させてくれる浅田真央が素敵だなと思う次第であります♡♡

 

さて、どちらでしょ??(*˘︶˘*).。.:*♡ 

やっぱ、♪パガニーニに分があるかな??(笑)。

無論、どちらも違うやも知れませんが…( ̄ー ̄)


【クラシック名曲】ラフマニノフ:幻想的小品集 Op.3 第1曲 エレジー「悲歌」 - YouTube


ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲 より 変奏曲第十八番 - YouTube

ピアノ協奏曲の中で最高難度と言われている『第3番』もアリ…かな??
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲 第3番 ニ短調 第1楽章,Op.30 - YouTube

 

真央の言葉はいつも言ったそのまんまの意味なので単純に鐘とピアコンを合わせたプロって可能性もあります(笑)。

でも、ローリー振付(のはず)ですからね…。

てか、今年は2プロなんですね!!

去年2プロにしていたら結果は違ったかも??なぁんてしみったれたコトを考えてしまいます。

やはり5〜6プロは頑張りすぎでした(ー_ー;)

でも10周年でしたしね…。

 

早くもグランプリシリーズのアサインが出ましたね!!

とりあえず女子だけペタリ♪♪
f:id:deepedge:20170527202715j:image

MAO ASADA』の名前が無いのでまったくテンションが上がらないんですけど…

中国とフランスの『三原舞依vsザギトワ』は注目ですね!!

ザギトワの出来を見ないと何とも言えませんが日本が優勝を狙えるのはココとスケアメの知子くらいですかね??

メドやザギが居ないと思ったらノッてるカナダ勢が居るしどこも手強いです。

日本勢はケイトリン&ギャビーの出来に左右されそう…。

NHK杯はファイナルのような豪華さ!!

メドの優勝以外はまったく読めない混戦です!!

 

✔ピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

ファンタジーオンアイスで来日中の3巨頭のステキショットを♡♡

ジョニ子→ステ子→プル夫です( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20170527203449j:image

f:id:deepedge:20170527203502j:image

f:id:deepedge:20170527203510j:image

今年もこんなショットが見られるかな??(笑)。

f:id:deepedge:20170527204708j:image

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)