StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

アンナ・ポゴリラヤ『The Rose』演技動画…

f:id:deepedge:20170529213652j:image

ファンタジーオンアイス幕張よりポゴリラヤの『The Rose』動画をお届けします。

 

もう、ただただ素晴らしい…震える…

今回のFOIの中でベストパフォーマンスに挙げている方多数!!

俺のいつものパターンなのですが本当に素晴らしいモノを見たときは何も言えなくなります。

アレコレ語るのもなんだか陳腐な気がして…。

素晴らしさを伝え切る語彙が無いだけですが…(笑)。

演技をご覧になって皆様それぞれに何かを感じてください。

 

多くの現役スケーターが新シーズンの競技プロを試運転する中でポゴリラヤはショーのためのプログラムを用意しショーのために滑りました。

彼女も他選手同様に五輪を目指している中でです。

 

衣装も美しいローズで手にも美しいローズ…

そして何よりポゴリラヤ自身が美しい薔薇の花。

今年に入ってから初めて女子の演技で感動したかも知れない…。

フィギュアスケートは見る者の心を震わせてナンボです。

有り難う、アーニャ♡♡

 

f:id:deepedge:20170529215531j:image

✔ファンタジーオンアイス幕張より

アンナ・ポゴリラヤ♪The Rose

Vocal大黒摩季

Piano清塚信也

今回スケオタであることをカミングアウトした大黒さんが『ポゴリラヤの3ループが薔薇に見える』と仰っておりました。なるほどな、と…(笑)。

Anna Pogorilaya - THE ROSE / FaOI MAKUHARI 2017 - YouTube

大黒さんとの熱い抱擁のあとのアーニャの口元にご注目!!

日本語で『ありがとう』って言ってます…。

 

✔ピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

織田信成様がFOIで4T3T3Loを降りたそうで…。

引退とは何ぞっっ!!!??\(◎o◎)/

てか…

テレ朝は徹底して『パゴリラヤ』な件…( ̄ー ̄)

メトベデワはローマ字読みしとるやないか…( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)