StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

浅田真央報道写真集…

7月14日に発売になる『浅田真央報道写真集』の表紙が公開に!!

 

f:id:deepedge:20170703205306j:image

Number様に使って欲しかった赤リチュきたあああ〰〰〰っっ!!!ヽ(^o^)丿

圧巻!!美すぃ!!

 

初めて見た写真なので中身も初公開写真が盛り沢山なのではないかと♡♡

さすがは報道キャメラマン

キャメラ、✕カメラ(笑)。

 

一般書店では買えませんがAmazonで買えます!!

Amazonで買えないモノは無い!!(※ほぼ)

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZDY9Q4/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_KfJwzb5CT5Z3S

 

 

でわでわ。

本日は業務連絡のみで失礼致しまお(ー人ー)トントン

 

トゥーランドット、道、蝶々夫人

チーム濱田の新プロ選曲が凄すぎる件!!Σ(´∀`;)

フィギュア低年齢化で『今の自分に見合った』とか『その年齢に達っしないと表現出来ない』とか『いつかやろうと目標にする』って概念が無くなって来たのかな…。

『先のコトは分かんないから今やっとけ!!』的な??(笑)。

 

知子は所作が美しいし♪蝶々夫人を上手く演じると思います。

浅田真央が使ったからどーのこーの言ううもりは毛頭ありません。

プログラム曲はみんなが自由に選べるモノです。

♪鐘も♪ピアコン2も♪ノクターンも♪マスカレードもどんどんやってください(笑)。

 

明日はまた病院でおぢゃる。

決してイケメンドクターに会いに行っているワケではありませぬぬぬ( ̄▽ ̄)

来いってゆーもんだから…( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

Twitterはコチラララ〰♪♪

晴夜✦MaoIsTheBest!!!✦ (@azayakanablue)さんをチェックしよう

https://twitter.com/azayakanablue?s=09