StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

『浅田真央、インスタグラムを始める!』の巻※追記アリ…

昨日からツイッターがざわついておりました。

『あのインスタアカウントは本人か??』『なんか本人ぽいぞ!!』…と。

本日、浅田真央公式サイトより正式アナウンスが出ました。

http://mao-asada.jp/news/2017/09/20/1493/

 

浅田真央、公式インスタグラム始めました!!ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20170920193504j:image

https://www.instagram.com/p/BZJLKmwglFr/

まさかまさかですょ!!

今年のビッグニュース…

第1位→浅田真央現役引退

第2位→浅田真央インスタ始める

他に、何かある??って感じですょ(笑)。 

 

浅田真央公式インスタグラムアカウント

maoasada2509

✓プロフィールアドレス

https://www.instagram.com/maoasada2509/


f:id:deepedge:20170920202537j:image

フォロワー数は19:50時点で18300人。

1時間前は13000人でした。

ちなみに昨夜俺が見付けたときは500人でした(笑)。

現在爆増中!!

スケーターでフォローしているのはユリア・リプニツカヤ、樋口新葉は確認出来ましたが他にも居るでしょうね♡♡

 

まだ本人公式マーク(名前右側に付くブルーの✓マーク)が付いていないので付いたら一気に世界中に広まるのではないかと。

海外スケーターもこぞってフォローすることでしょうww

アデリナ、未来、ケイトリン、ジェフ、ステファンあたりは確実でしょうな(笑)。

海外スケーターたちと素敵な交流が出来るとイイですよねぇ♡♡

 

1つ気掛かりなのが心無いコメントをする輩( ̄ー ̄)

コレまでSNSやヤフコメなどでその存在を真央自身知っていたかも知れませんが、コレからは真央にダイレクトに届くようになります。

そんな輩vs真央を擁護するファン、また、価値観の違うファン同士で神聖な場を乱すことだけは無いように…。

真央が更新するのが楽しくなるような場所になるよう我々ファンも気を付けたいですよね。

誹謗中傷コメントを見付けた際は速やかに通報するのです!!

 

インスタグラムをやられていない方、また、やっているけどアプリをDLしていない方は断然アプリのDLをオススメします!!

アプリにしか無い機能→外国語翻訳機能がありますしインスタストーリー(※写真や動画のスライドショー)はアプリでしか見られませんから。

 

コレから真央砂漠が続くと思っていたら嬉しい誤算でしたフフ♡♡

ただ、そんなに更新回数は多くない気がします。

浅田真央ですからね(笑)。

 

✦✦追記✦✦

VICTORYさんの浅田真央プログラムシリーズ記事が読み応えあって素敵なのでまだ読まれていない方は是非!!

画像もステキングです♡♡

 

浅田真央のためにあるプログラム『蝶々夫人』その風景を心に刻む。

f:id:deepedge:20170920212231j:image

愛は炎、そして戦い…。浅田真央が『リチュアル・ダンス』に込めた“熱”を回想する。

f:id:deepedge:20170920212416j:image

浅田真央演ずる"強気な女"。人気のプログラム『素敵なあなた』に思いを馳せる。

f:id:deepedge:20170920212731j:image

[引退]浅田真央の美しき記憶〜あの日の初恋/SP『ノクターン』

f:id:deepedge:20170920213531j:image

[引退]浅田真央の美しき記憶〜「最高傑作」/FS『ラフマニノフ・ピアノ協奏曲・第2番』

f:id:deepedge:20170920213809j:image

✦✦追記終了✦✦

 

でわでわ。

 

 

俺も早速キモコメントを送りましたょww

f:id:deepedge:20170920193458j:image

ん?ナニか??( ̄▽ ̄)

 

誰かモントリオールに着いた舞依に真央がインスタ始めたの教えてあげて〰ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

てか…

安室奈美恵引退ニュースが飛び込んで来て現在パニック中…。

今日は安室奈美恵40歳のバースデー。

俺の2大カリスマが同じ年に引退発表だなんて(´;ω;`)ブワッ

我々ゲイの世界は安室奈美恵ファン=浅田真央ファンがとっても多いのですょ…。

 

オ〰マイガ〰。゚(゚´Д`゚)゚。ポロポロッ

 

 

チ〰ン( ̄ー ̄)

✔晴夜Twitterはコチラ…
晴夜✦MaoIsTheBest!!!✦ (@azayakanablue)さんをチェックしよう
https://twitter.com/azayakanablue?s=09