StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

『浅田真央〜愛される理由』…

f:id:deepedge:20171101203503j:image

31日(火)に発売になった『週刊朝日』最新号で6ページに渡り「浅田真央 愛される理由」と題した記事が掲載されております。

真央ファンである記者の方が書かれただけあって、我々真央ファンに寄り添った、我々と同じ感覚の、中々素敵な記事になっております。

 

記事1ページ目のファン、真央、衣装デザイナーさんのコメントを抜粋してご紹介…

✦美しき氷上の妖精 浅田真央にて…
「真央さんには神様が宿っている」(93歳女性)
「真央さんって、あえて困難な道を選びますよね。できないかもしれないところに挑んでいくというその生き方は、すごい」(50代女性)
「ね。これは何なんでしょうね。真央さんの全てに心動かされる」(40代女性)
「彼女はやり遂げた。おじさんさ、励まされた」(65歳男性)

「覚えているのは、引退会見が終わって外に出たとき、すごい桜が満開に咲いていて、祝福してくれているのかな、と」(浅田真央展シアター映像の真央コメント)

「あの日、あの会見で、満開の桜が真央さんの後ろに見えたんです。最後に去っていく姿は、満開の桜が散って、桜吹雪の中を去っていくようでした」(衣装デザイナー安野ともこ氏)

 

記事は5つのパートで構成されております…
①感謝の人
②限界に挑戦する姿勢
③多くを語らない
④普通の感覚を持っている
⑤飾らない

 

仲間からのメッセージも… 

 

税込420円。

お手頃価格です(笑)ので是非お手に取ってみてください♡♡

コンビニにもありまおww

 

コチラは11月16日(木)発売!!

 

 

でわでわ。

 

 

今日、MRI検査で病院に行ったんですけど…

f:id:deepedge:20171101205406j:image

三原舞依ら中野組の拠点、神戸ポートアイランドFSC

たまたま近くを通りかかったので立ち寄りました。

休館日でしたが。

てか、舞依は中国ですが(笑)。

 

てか…

MRI検査はもう2度とゴメンです。

痛いとか怖いとかじゃ無く…

キモチワルイ〰(;´Д`)

 

 

チ〰ン( ̄ー ̄)

✔晴夜Twitterはコチラ…
晴夜✦MaoIsTheBest!!!✦ (@azayakanablue)さんをチェックしよう
https://twitter.com/azayakanablue?s=09