StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ウィバポジェのエモーショナルパフォーマンス!!!…

f:id:deepedge:20171119120007j:image

f:id:deepedge:20171119120023j:image

f:id:deepedge:20171119120038j:image

f:id:deepedge:20171119120058j:image

What a moment!!!!!

What an emotional performance!!!

なんという情熱の演技!!

なんという美しい涙!!

 

ヘルシンキワールドのミーシャFS以来です、こんなに号泣したのは。

SD直前練習でアンドリューが転倒→壁に激突→膝を負傷→アイシングしながらSD出場も5位と出遅れ。

FD棄権の声も聞かれる中での強行出場。

そして、この演技!!!!!

もうツイズルで涙腺崩壊でした。

膝の痛みに耐え渾身のパフォーマンスを見せるアンドリュー、その痛みと想いの強さが分かるケイトリン。

悔しさと、そして今やれる全てを出し切った達成感とが混ざった美しいケイトリンの涙にソチの真央を思い出しました。

惜しくもファイナル進出はなりませんでしたが、カナダナショナルまでにアンドリューの膝が良くなって代表を掴み五輪でこの美しくドラマティックなプログラムが見られることを願います…。

 

GPSフランス国際2017より

ケイトリンウィーバー&アンドリューポジェFD

♪Je suis malade

アンドリューの膝の怪我を知らずにこの演技を見ていたとしても泣いていたと思います。。。


2017 GP France WEAVER & POJE FD CAN OC - YouTube

 

シングルはルールや技を分かっている分、客観的に演技を見られないことが多々あります。

が、アイスダンスはあまり良く分かっていない分、目から入って来たモノがどこにも引っ掛からずダイレクトに心に届きます。

アイスダンスをよく知らなくて良かったな、と(笑)。

同様にシングルも知らない人にも感動してもらえるような演技を多く見たいものです…。

 

✓フランス国際サクッとまとめ

ショーマウノ様
インフル明けで構成下げずによくやった!!ファイナル進出オメッ!!名古屋ファイナル唯一の日本選手になるかも!?
ミーシャジー様
クワド無しで表彰台初メダル!!昨季で引退しなくて本当にヨカッタ!!感動シタ!!
マイミハラ様
後半2Aにセカンドを付けられず3Lz3Tで鬼リカバリ!!140出さんかい!!てかPCSもっとちょーだい!!全日本でSPFP揃いますように!!
ユウナシライワ様
フリーラストの3ループ惜しかったあああ!!でもヨカッタ!!もしかしたら大器晩成型かも!?平昌の次狙えそうな気が。
ケイトリンオズモンド様
3ループが鬼門だったのに転倒してもシングルアクセルになっても137出るのねん!!PCS70出るのねん!!ノーミスしたら平昌金もあり得るのねん!!
アリーナザギトワ様
ようこそ150クラブへ!!SP5位からの大逆転!!現役最強構成恐ロシア〰!!平昌でメドベに勝っちゃったりして!?

 

 

でわでわ。

 

 

ロシアが平昌五輪に出られないかも知れないとニュースになっとりますが、現時点であーだこーだゆーてもどーにもならないので書かないでおきます。

12月に正式決定が出るみたいですが、仮にロシア選手権(19日〜)以前に出場不可となった場合、選手はどんな気持ちで代表決定戦を戦うんでしょうか!?

…と、考えても仕方無いのでやっぱり止めておきます(ー_ー;)

 

 

ケイトリン…

f:id:deepedge:20171119124317j:image

美しいヒト。。。

 

 

チ〰ン( ̄ー ̄)

✔晴夜Twitterはコチラ…
晴夜✦MaoIsTheBest!!!✦ (@azayakanablue)さんをチェックしよう
https://twitter.com/azayakanablue?s=09