StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

未来が未来へ繋げた五輪女子3アクセル!!!※演技動画リンクあり…

f:id:deepedge:20180212211537j:image

ミライナガスがやりましたっっっ!!!!!(´;ω;`)ブワッ

団体戦決勝女子フリー1番滑走オープニングジャンプで鮮やかに3アクセルをキメてみせました!!

単に降りたというレベルのモノでは無く未来史上最高美麗の美しい3アクセルでした!!

付いたが加点1.57。

The Iceからひたむきにチャレンジし続けて来た3アクセルを五輪の大舞台で一番美しくキメるなんてなんたるドラマでしょうか…。

 

バンクーバー真央→ソチ真央→平昌未来と3大会連続五輪女子3アクセル成功ヒストリーを『未来が未来へ』と繋ぎました!!

3アクセルだけで無く3A、3F3T、3S、2A3T2T、3Lz2T、3F、3Loの超高難度構成をノーミスオールクリーン!!

出た得点に関してはハッキリ言って文句がありますがそれはTwitterでぶちまけました(笑)。

 

記事では『米国人初』の文字が躍っておりますが『日本人以外で初』とも言えます。

未来を米国籍の日本人と考えると伊藤みどり浅田真央長洲未来とみんな日本人とも言えますがややこしくなるので止めておきます(笑)。

 

金メダルはメドベデワかザギトワかも知れませんが、今大会他に誰もなし得ない偉業を達成!!

ミライナガスの名が歴史に残ります!!

 

バンクーバーから8年…

『諦めなければ夢は叶う』

未来が伝えたかったメッセージは多くの人に届いたことでしょう。

未来と同じくソチ落選で涙をのんだアダムの涙がとても印象的でした。

そして、ライバルチームからの称賛もとても感動的でした…。

 

個人戦も、Go! Mirai!!!

 

✓未来の演技動画は五輪動画サイトへ…

平昌五輪フィギュアスケート団体戦決勝女子フリー

長洲未来ミス・サイゴン

https://www.gorin.jp/video/5731371158001

f:id:deepedge:20180212211554j:image

3アクセル成功に立ち上がって両腕ガッツポーズするカナダのメーガン姉さん(TOT)

 

✦✦追記✦✦

真央から未来へ…

✦✦追記終了✦✦

 

スケーターから称賛ツイートが続々と…

他にもあるんですけど探し切れないのでご容赦を…(ー_ー;)

 

団体戦結果は『パトリックを手ぶらで帰らせるわけにいかない!!』と超本気モード&布陣で臨んたチームカナダが初の金メダル!!

ロシアはメド&ザギがぶっちぎるも惜しくも銀、未来の貢献で米国が銅、イタリアのチームワークも素晴らしく…

f:id:deepedge:20180212211606j:image

嗚呼〰団体戦っていいな、フィギュアっていいな、と。

日本はソチ同様5位でしたが団体戦決勝には5チームしか出られない、出られること自体が凄いことを忘れてはいけませんね。

 

今回のカナダvsロシアの死闘を見て日本のお偉い方は何か感じたでしょうか??

これから五輪団体戦の価値、意義がもっともっと上がるかも知れません。

例えば、体操の団体金のように個人より嬉しいメダルになる可能性も…。

事実、パトリックは団体金を獲るために来ました。

個人戦を考慮するのも大事ですが、ゴチャゴチャと見当違いな策略を立てず目の前の戦いに全力でぶつかることの大切さを他国の団体戦の戦い方を見て教わった気がします…。

 

ふぅ〰〰〰

これで週末の個人戦男子まで一息つけますねΣ(´∀`;)

 

 

でわでわ。

 

 

今日の出来事…

昼休憩に入ろうと店を出たら可愛がってるバイト男子君(18歳)が追いかけて来て…

『○○さん、こ、これっ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。』


f:id:deepedge:20180212215350j:image

バレンタインチョコ❤

 

え?

マジ??

まさかのカミングアウト???

そ、そうだったの????

♂✕♂?????

最近の子は大胆!!!!!\(◎o◎)/

 

『これ、バイトの△△ちゃん(♀)に渡しといてって言われて…』

 

!!!!!Σ(´∀`;)

 あ〰そ〰なのね〰〰〰ん( ̄▽ ̄)

 

 一瞬でもときめかせてくれてありがとょ( ̄ー ̄)

 

渡し方が可愛いすぎんねん…

渡すときの顔が可愛いすぎんねん…

周りから見たら禁断の愛の告白やで…

ブツブツブツブツ・・・

 

 

チ〰ン( ̄ー ̄)

✔晴夜Twitterはコチラ…
晴夜✦MaoIsTheBest!!!✦ (@azayakanablue)さんをチェックしよう
https://twitter.com/azayakanablue?s=09