StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

オススメ!!Pigeon Post『6番』様のライヴツイート…

シーズン後半戦の幕開けを告げるヨーロッパ選手権が始まりました!!

本日19時から女子ショートがスタートしていてライスト中の方も多いのではないでしょーか!?

 

『んにゃ!!俺(私)は仕事で見れませーん(︶^︶)ツーン』という方もおいででしょう(笑)。

そんな方にオススメのライヴツイートがあります!!

Twitterをやられている方限定になってしまいますが…。

 

俺が一番好きなフィギュアスケートブログ『Luce Wald』

f:id:deepedge:20170125184741j:image

http://sthmytkh.blog108.fc2.com

いつも試合のあとは真っ先にココをチェックします。

俺が敬愛して止まない管理人の通称『6番』様。

もうずっと、「このヒトはタダモノじゃない…タダモノじない…」と思っていたのですが、やはりタダモノではありませんでした(笑)。

 

ナント、14-15シーズンからPigeon Postのフィギュア記者に就任されたのです\(◎o◎)/

やっぱり、タダモノじゃない方は色んなところが放っておきませんよね(笑)。

 

その6番様が試合中ライヴで上げるツイートがとても分かり易く素晴らしいのデス!!

各選手の演技直後に上がるのですが、得点、順位、ジャンプ構成に加えて演技を『どう感じたのか??』がさすがの文章センスで簡潔にまとめられています。

 

俺が一番好きなところは、全スケーターに対して愛とリスペクトあるとこっっ!!!!!

ミスして終わっても決してネガティブ文だけで終わらせません!!!!!

 

オススメです♡♡

俺もライスト出来ないときは6番様のツイートで状況を把握しています(笑)。

コレからユーロ、四大陸、ワールドと大きな大会が続きます。

まだフォローされていない方は、是非ww

 

✔Pigeon Post

HP

http://pigeon-post.net/

Twitter

https://twitter.com/ppsk8

 

全米選手権のときはこんな感じで上げてくれてました…。

 

狭い視野で知識の少ないスポーツ記者(失礼?笑)の記事やツイートとはワケが違います(笑)。

 

『嫌いなプログラムはあるけど嫌いなスケーターは居ない』

6番様の名言デスww

 

 

でわでわ。

 

 

ユーロ女子ショートはカロリーナが素晴らしい演技を魅せましたヽ(^o^)丿

またあとで書きマッスル♡♡

 

仕事に戻らねば〰ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※本日2回目

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)