StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

♪ユートピア


10_ユートピア 中田裕二 - YouTube

2015年ハレルヤ的最多再生楽曲♪♪♪

365回以上は聴いてる。笑

2013年発表のアルバム曲だけども( ̄ー ̄)


滝のように流れ落ちる美麗な哀メロに乗るチョット一筋縄じゃない狂おしい愛詩を変わらずの溢れ出る色声で歌い上げる我が神シンガー、中田裕二兄ぃ。


「間を空けないサビの畳み掛け」が切なさを煽る。

ラストサビのリフレインとかフツーは何拍か空けんのに兄ぃは空けないんだよね。


いわゆるコレ、J-POPがまだ歌謡曲寄りだった頃の王道メロかも!?

♪愚か者を歌ってた頃のマッチが歌いそうな感じ。

兄ぃとは全然別モノになるけどね。笑


中田裕二を漢字一文字で表すとすれば、「艶」。

兄ぃが歌う艷やかな♪愚か者も聴いてみたい(^^)


アンビヴァレンスの功罪

アンビヴァレンスの功罪