StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

はにゅう~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚その②…

まさか!!その①

f:id:deepedge:20160402215428j:image

こんなコトってあるんだーねー。

スポーツに"絶対"はないってコトだーねー。

はにゅう〜も人間だったってコトさー。


ちょっと好感度上がったんだけどね、俺的には。

あ!こんなコト言ったら怒られる!??(笑)。

いや、別に深い意味はなくって、いつも強いオトコの弱い部分を見ると萌えるだけ。ゲイ♂としては。


立て続けに世新叩き出して自分でハードル上げて、同門のハビを強くしたのもはにゅう〜なワケでしょ。ドSでありドMなオトコだよね(~O~;)

今季圧倒的な強さを誇りながら一番大事なタイトルを獲らせてくれないなんて、神様もイタズラ好きだよね。でも、コレでまた彼は強くなるんだろーね。

そのためのイタズラなのかもね。。。



まさか!!その②

ちょっとボーヤ!!そこのボーヤ!!ボーヤが台乗りしちゃったよー!!Σ(´∀`;)

4ルッツの破壊力(得点力)凄まじかね、まったく!!アレだけ乱れてもあのテクニカルスコア!!

誰かー!!!転倒、お手付き、ステップアウトでイイから4アクセル跳んでみてよー!!4アクセル=15点!!もしかして、回り切ったらマイナスくらってもサルコーより点出るんじゃねーか!??(笑)。


"あの位置"にショーマが居て欲しかったけどなぁ。。。

でも、ショーマは構成上げてよく攻めた!!よくヤッタ!!

f:id:deepedge:20160402230603j:image
@yuzuukozuuさんのツイート(https://twitter.com/yuzuukozuu/status/716243157881630720?s=09)をチェック

この涙はショーマを絶対に強くするゾッ!!!

3枠ゲット上等じゃんヽ(^o^)丿



以上です!!スタジオのアンドゥーさん(ー_ー)/

あ!アンドゥーさんと言えば…あのアンドゥーさんもさぞお喜びでしょうな…。



電車内コーシン終了!!


チ〜ン( ̄ー ̄)