StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

バッハ真央あれこれ…

『音楽の父とフィギュアの女神の出逢い…』

↑さっき、コメント返信で使ったんだけど自分書いて自分で気に入っちゃったってゆー(笑)。

アホでしょ( ̄ー ̄)


ワーナーミュージックまで真央のバッハ使用を呟いとりマッスル!!

f:id:deepedge:20160602230805j:image
@warnerclassicsJさんのツイート(https://twitter.com/warnerclassicsJ/status/738324649839202304?s=09)をチェック
真央が使うってだけで宣伝になるよね(笑)。

一方…

無伴奏チェロ組曲』の説明とそれを滑る真央のコトをクラシック専門家の方が書いてくれておりマッスル〜ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20160602201900j:image

フムフム、なかなか妄想が広がりますな(*˘︶˘*).。.:*♡

ヴァイオリン真央→ピアノ真央→チェロ真央!!!

ローリー版♪♪バラ①誕生の予感???

何気にどクラシックなローリーエキシは初なんで期待しちゃうな〜も〜♪(´ε` )

f:id:deepedge:20160602215808j:image
そのトーリ!!松坂トーリ!!(3回目)

単楽器のシンプルな楽曲はジャンプがなくても魅せられる圧倒的なスケーティングスキルがなきゃ成り立たない。

エッジが氷に吸い付くようなヌメッとした滑りね。スケーティングヌメルね。

( ̄ー ̄)

ニコイチプロ(SP&フリーで1つのプロ)に関してはコレから徐々に妄想範囲を広げてまいりやす(笑)。


✦ドヤ顔真央(・へ・)※動画デス
f:id:deepedge:20160602220454j:image
@mabeponさんのツイート(https://twitter.com/mabepon/status/737998535828738048?s=09)をチェック
前髪アリ真央久々ぢゃね??ww

✦このオトコと絡ませてイイのか??(笑)。
f:id:deepedge:20160602220546j:image
てか、真央…またツッコミどころが…Σ(´∀`;)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

✦ロシア娘まとめ
f:id:deepedge:20160602222718j:image
リーザ→満たされない日々を送るセレブ妻。
アデリナ→超サバサバ系、土屋アデリナ。
リプ→浜辺に打ち上げられたマーメイド。
ポゴ&モロ→元々老け顔だから老けないモロ。ポゴも28くらいに見えるから老けない…。

✦ジョニーまとめ
f:id:deepedge:20160602223057j:image
上→ジョニーの魔の手からショーマを守るランビ。
下左→ベルネル君をお仲間に引きずり込むジョニー。
下右→札幌丸井で買い物しまくるジョニ&ボワ。どっちがオトコ??正解)どっちもオンナ(笑)。

✦佳菜子まとめ
f:id:deepedge:20160602223225j:image
似すぎ!!♪♪カナコ〜♪♪カナコ〜♪♪カ・ナ・コ3キョーダイ??( ̄ー ̄)
f:id:deepedge:20160602223236j:image
インパクト凄すぎ!!リカナコ( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

定価3万のヒステリックグラマーのショートパンツがヤフオクで…
f:id:deepedge:20160602223303j:image
6000円で落ちたあああ〜\(◎o◎)/

俺以外入札ナシ!!なして??てか入札してたの忘れてたし(笑)。

人様と服の趣味が違ってラッキー♡♡上はポロシャツがイイかな♡♡

今年の夏は数年ぶりにagehaの東京ゲイナイトに参戦予定なんでコレ穿いてゆこー♪♪

てか、エエ歳してショーパンとか…エエんやろか…。エエな…気にしたら負けやな…( ̄ー ̄)

オフシーズンなんでこんなプライベートネタもハサミつつ…(笑)。



チ〜ン( ̄ー ̄)