StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

SkateAmericaエキシビションより真央♪CelloSuiteとフィナーレ動画※追記アリ…

日本で言うところの『日曜夜のゴールデンタイム』に行われたエキシビション

アメリカ風に言うと『Closing Gala(閉会の祭り)』

ガラって呼称好きなんだけど日本でも浸透しないかな(笑)。

 

てか…エキシが観客一番多かったんじゃない??

あ!ガラね( ̄ー ̄)

 

f:id:deepedge:20161024205650j:image

フツー6位の選手はエキシに出られないんですけどね…。

招待されちゃいましたフフ♡♡

どこの国のどの大会でも(順位が奮わなくても…)招待されるでしょうね真央はww

永久シード権みたいなモンですょ(笑)。

 

しかも…

f:id:deepedge:20161025002522j:image

フツー3位くらいの選手が登場する後半演技高待遇(笑)。

 

休んで欲しい思いもありましたが…♪チェロスイートを世界に見て頂ける嬉しさは一入!!

固唾を飲むように見入る観客。

自然と沸き起こる拍手。

スタオベに飛び交うブラボー。

欧米は本当に良いモノでなければ立ちませんからね(笑)。

 

真央のエキシはどれも競技プロに出来るくらい難度が高いんですけどその中でも♪チェロスイートはコレまでで最高難度。

身体には負担になったかも知れませんが素晴らしい演技でスケアメを終えられてヨカッタと思います。

 

フランス杯では3アクセルを投入するとか…。

フフ♡そう来ると思ってましたよ!!

『失うモノはない』ってのは『ファイナルを気にしないで攻められる』ってコトだと思いますょ。

 

五輪前には真央は調子を落とすんです。

今落としておいてイイんですょ!!

俺は『リチュアル・ダンス』を2シーズン滑り込んで五輪にぶつけてもイイくらいに思ってますww

 

27歳で五輪3大会連続出場なんて少なくとも日本人が誰も辿り着けなかった場所を目指しているワケですからそりゃあ一筋縄では行きませんって!!

真央vsフィギュアの常識なワケです。

 

冷静に自己分析も出来ていて前を向いているしフランス杯で『開き直った浅田真央』を見られるのが楽しみデス(*^^*)

 

♪CelloSuite

ジャンプは膝への負担軽減バージョンになってます。

最初のフリップを2Aに。ループはそのままでカウンター2Aをバレエジャンプに。ラストの連続バレエジャンプも少し小ぶりに。元々がジャンプ無くてもイイくらいのプロなのでまったく気になりません。気になるのは男性解説の「MAO〜MAO〜」くらい( ̄ー ̄)


Mao Asada. Skate America 2016. ex - YouTube

♪Finale


Skate America 2016 - All on ice - YouTube

 

イイ笑顔♡♡ 

f:id:deepedge:20161025001933j:image

ジェイソンとヒソヒソww

f:id:deepedge:20161025001947j:image

真央がずっと舞依の面倒を見ていたようで…。写真のポジショニングからもそれがよく分かる♡♡

f:id:deepedge:20161025002003j:image

重力がおかしなコトになっている件( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20161025071546j:image

 

つーか…

f:id:deepedge:20161025004646j:image

スケアメでショーマ優勝&舞依3位だとゆーのに本田望結ノービス6位をトップに持ってくるヤフーどーよ!?( ̄ー ̄)

 

✔本日のリツイート

今日は1つだけ。ヤギヌマ〜ン大先生の真央コメントです。競技解説のときの大先生は必要最小限のコトしか言いませんがスポーツ番組でコメントするときはステキなコトをおっしゃいますww

このコメントをテレ朝GPシリーズ『特別解説』としてシューゾー熱血先生とスタジオに居るアラカーン大先生が言ってくれたら俺は泣いて喜ぶんですけどね(笑)。

『特別解説』ですからね…ナニか特別なコトを言って頂かないと…( ̄ー ̄)

 

 

でわでわ。

 

 

もーちょっとガッツリ書きたかったんですけど帰って帰宅してそのままソファーでうたた寝しちゃいまして(ー_ー;)

明日『スケアメ後記』的な記事上げます(笑)。

 

『帰って帰宅して』て…( ̄ー ̄)

頭痛が痛い的な??( ̄ー ̄)

オモロイからそのままにしとこ…( ̄ー ̄)

 

お!

夜ふかしでマツコとふなっしーが共演しとるww

この2人で番組やって欲しいんだけど…(笑)。

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161024115545j:image