StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ゴールデンスピン杯よりカロリーナ・コストナーSP動画…

GPFのジュニア女子SPやらシニア男子SPやら…書きたいコトは山ほどあれど時間と身体が足りませぬぬぬ(T_T)ダー

あれよあれよとフリーが始まる気がしなくもない( ̄ー ̄)

 

とりあえず、ゴールデンスピンのカロ行きまっす!!

 

真央の母君が亡くなったときに自分のコトのように泣いたカロリーナ…。

カロリーナがさいたまワールド以来となる競技会の舞台に帰って来ました♡♡

 

f:id:deepedge:20161209175956j:image

Twitterを探してもロクに画像も無い(ー_ー;)

おまけにプログラム名すら分からない(ー_ー;)

ローリー振付は間違い無いはず!!

ローリーっぽいし。てか、お決まりの!?ガニ股入ってるし(笑)。

 

鬼美しい!!鬼カッコいい!!

もう衝撃と感嘆ですょ。ある意味革命ですよコレはww

だって、音楽を表現するフィギュアでメロディが無いんすよ!??

リズムのみ。ひたすら何かが叩かれてます(笑)。

前半の和っぽいのは和太鼓なのかなぁ…。

 

ヴォーカル曲解禁で最近はヴォーカルに頼る表現も多く見られる中、コレはカロからの挑戦状ですょ。

『表現力とは何たるか!??』

音楽を表現するとは『音』を表現すると言うコト。

その答えを持ってカロは帰って来ました。

やっぱり、ただ帰って来るだけじゃなかった。

カロも進化を求めて来ましたよねww

 

『コレはア〜タ、そこいらのお嬢ちゃん達には到底真似出来ないわよア〜タ』byデヴィ夫人

…的な( ̄ー ̄)

 

ちょっと真央の♪チェロスイートに通じるような気がします。

 

ジャンプ構成…3T+3T、3Lo、2A。

美しく優雅な逆回転ジャンプが帰って来ました!!3+3は完璧。ループでお手付きしましたがこの構成で69を叩き出して豪華メンツの中復帰即首位発進!!お手付き無かったら70超え!!ちょっとくらいのミスは高PCSでカバー出来ますからね。(←ジャッジさん、真央にも同様に願いますどすぇ。笑)

 

トニモカクニモ、お帰りなさいカロリーナ(*˘︶˘*).。.:*♡

ワールドで真央と再会出来ますように(ー人ー)

 

✦✦追記✦✦

つる様からコメントを頂いて書きたかったコトを思い出しました(~_~;)

そうです!!THE ICE仙台で披露したナンバーのリアレンジプロですww

つる様、有り難うございまおー(ー人ー)

 

ゴールデンスピン杯よりカロリーナ・コストナーSP

俺が見た中でコレが最高画質&音質動画ですww嗚呼〜なんと極上の滑りなのか…。


Golden Spin of Zagreb 2016 Carolina Kostner SP - YouTube

 

ゴールデンスピン杯女子SP結果

f:id:deepedge:20161209223750j:image

カルミナ・ブラーナに戻したリーザやレオノワはそこそこでした。2人ともナショナルへ向けた調整でしょう。アンバーchanヨカッタww

問題はグレイシー…。キャロル爺、どうか彼女を暗黒の闇から救ってやってくれ…。笑顔なのがまたツライ…。

 

✔カロ関連ツイート

 

 

でわでわ。

 

 

GPFジュニア女子&シニア男子SPネタを書く時間がある気がしない(ー_ー;)

もう1人いや、もう1本腕が必要。

もしくは1日25時間か…( ̄ー ̄)

 

とりあえず、記事書くつもりで保存した画像だけでも貼っておきます(笑)。 



f:id:deepedge:20161209234140j:image

f:id:deepedge:20161209233628j:image

f:id:deepedge:20161209233634j:image

f:id:deepedge:20161209233727j:image

f:id:deepedge:20161209233737j:image

ショーマ…眠いんだねショーマ…4Fよくがむばりました♡♡

f:id:deepedge:20161209233640j:image

f:id:deepedge:20161209233758j:image

f:id:deepedge:20161209233832j:image

f:id:deepedge:20161209233847j:image

 

どんなブロガーやねん!!Σ(・∀・;)※2回目

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

※コメント返信、またまとめてになりますがご容赦くださいませー(ー_ー)ペコリ…